1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA(ザ・スイート銀座)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA(ザ・スイート銀座)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新橋駅, 銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (4)

お魚料理が絶品でした
なかなか切り上げられなかったです。

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 -
Prune さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年9月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日割引が結構あります。衣装代の割引や、ケーキブッフェとドリンク、ウェディングケーキが全額無料でした。単価は他会場と大きな差はないと感じます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白が基調で、自然光も入るのでキレイでした。ヴァージンロードの一段下に参列者席があるので、遠いゲストからも良く見えて良いと思いました。外にはモニターが複数あり、挙式模様を生中継で上映のすることができきす。赤ちゃんが泣き出してしまって外に出たときに、そこで挙式の様子を観ることが出来ます。
披露宴会場も自然光が入り、明るい雰囲気を創れるので良いと思いました。
会場毎に階が異なり、エレベーターでの移動が多いです。2機ありますが混雑しそうなイメージをもちました。お手洗いへの道幅もあまり広くないので、少し手狭に感じるかもしれません。

演出・オリジナリティ

オプションで「スマッシュ」という演出ができるそうです。スマホで撮った写真をリアルタイムでスクリーンに写し出す事ができ、ゲストも含めた全員がダウンロード可能だそうです。新郎新婦も当日の写真を送ってもらう必要が少なくなるので便利で楽しい演出だと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装の下見はしていません。

料理

とても美味しかったです。特にお魚料理は抜群で、皮は香ばしくサクサクして身はフンワリ柔らか絶妙な火加減でした。普段食べなれている鮭が、とても高級感あるフレンチ料理になっていて驚きました。普段はお魚料理よりお肉料理が好きなのですが、こちらのお魚料理は本当に美味しかったので印象に残っています。また、色鮮やかなオードブルや、盛り付けの丁寧なデザートだったので大満足でした。

スタッフ

とても丁寧に見学案内していただきました。こちら側のごだわりや想い出、取り入れたい演出を沢山引き出してくれたので、当日の式をイメージしながら見学することができました。
また、試食時のスタッフさんやシェフの方々には、料理の細かい説明やこだわりを沢山話してくれたので、より楽しく美味しくいただくことができました。
ただし、押し売り具合が尋常じゃないと感じました。私たちは他の式場も見学にいっていたのですが、そことの比較(あらゆる面から)を何度も聞かれました。

立地・交通の便

銀座駅と新橋駅から歩いて行けます。大通り沿いに面していますが、外観からは結婚式場と分かりづらいかもしれません。見学の際は外にスタッフさんが待っていてくれたので大丈夫でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

引き出物の郵送システムがあります。当日はメッセージカードを置き、その日のうちに届くそうです。不在時はゲストが都合の良い日を連絡して再配達することが出来るそうです。郵送システム代金がかかりますが、紙袋代金が不要なので、ほぼ相殺されるそうです。

Pruneさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPruneさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座9F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事