1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA(ザ・スイート銀座)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA(ザ・スイート銀座)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新橋駅, 銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (4)

和やかで笑い声の絶えない素敵な時間でした

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
hsmt さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日お申込み特典(見学当日に式の申し込みをしました)として、
・見積もりより10万円オフ
・フロア貸切使用料10万円オフ
・ウェディングケーキ代4万円オフ
を付けて頂きました。

最終的に式にかかった費用は、およそ350万円となりました。
値上がりした項目はドレス、食事がメインでその他にも花や写真、引き出物などの費用が追加で発生しました。

会場の雰囲気・設備

陽の光を取り込みやすいチャペルがとても印象的でした。

演出・オリジナリティ

挙式会場では何といっても楽器の生演奏に感激します。
また、私たちの結婚披露宴では余興などを行う予定がなく、随分内容のない式になっちゃうなーと思っていたのですが、その不安を払拭するようにプランナーさんや司会の方が「このような事をやってみてはいかがでしょうか」と提案をしてくださって、私たちはクレールストーリアや、介添えの指名をサプライズで行うといったイベントを盛り込みました。結果大盛況で、プランナーさんと司会の方にはとても感謝しています。

衣装・衣装小物

実物のドレスを見に行く前にSuiteさんからいただいたカタログを見た時に1着のお気に入りを見つけて、これに決まりだ!と思っていたのですが、実際クチュールナオコさんの方へドレスを見に行くと、新作も合わせたとても豊富な種類のドレスがあって、ものすごく迷いました。
結局ウェディングドレスもカラードレスも5着ほど試着をさせていただきましたが、スタッフの方がいつも嫌な顔一つせず根気強くじっくりとお付き合いしてくださって本当にありがたかったです。
笑顔のとても素敵なスタッフさんで、毎回お会いするのが楽しみでした。

私が着用したウェディングドレスは正面はシンプルですが、バックスタイルにこだわりのあるデザインで、バージンロードを歩いた時にスパンコールがちりばめられた長い裾が煌めいてきれいです。
また、カラードレスは淡いピンクに黒のレースやリボンをあしらったデザインのものを着させていただきました。こちらは頭の花飾り、ネックレス、ブレスレットがドレスのために手作りされたものということで、デザインされた方のドレスへのこだわりを感じました。
今後同じドレスを着用される方がいらっしゃるならば、ぜひドレスと小物はセットで着用していただきたいなぁと思いました。

料理

色鮮やかな料理ばかりで手をつけるのが勿体ないくらいでした。
スープの器のデザインが独特で気に入りました。
美味しくてあっという間に食べてしまっていたせいもあるかと思いますが、1品ごとのボリュームは少々物足りなく感じました。その一方で、料理の出てくるペースが絶妙で食べ終わってみるとちょうどボリュームだったと思います。

スタッフ

どのスタッフさんも親身に対応してくださり感謝しています。

立地・交通の便

新橋駅から徒歩で5分足らずの場所にあって、電車や徒歩で来られる方ならばタクシーを使わずとも来館できる場所にあるのがとても便利でした。私たちの式に遠方から参加されて日ごろ銀座に来ることのない方々でも「道に迷ってしまった」という方はおらず、とてもよい場所にあると思います。
また、車で来られる方にとっては、式場の近くに西銀座駐車場というとても大きな地下駐車場があって、車で来た親戚たちが大変喜んでいました。
ただ、式場へ向かおうとすると、スリムなビルの中にSuiteさんがあるので、私たちも含めてうっかり建物の前を通過してしまう人が多かったようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhsmtさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座9F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事