• - 詳細
    料理
    -
    スタッフ
    -
    進行演出
    -
    式場設備
    -
    場所
    -
    費用
    -
  • 口コミ数 6
  • 費用投稿数 0

雰囲気も設備のすばらしさもぴかいち!(投稿者koharubiyoriさん)Hilltop Wedding TRIANON(ヒルトップウェディング トリアノン)口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

koharubiyori さん(4件) 女性

挙式時 30代前半

挙式日 2015年11月

投稿日 2016年01月

見られた数 623
お役立ち数 1
総合評価 5.00
費用 5.00
式場設備 5.00
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 5.00

雰囲気も設備のすばらしさもぴかいち!
そのように思ったところはありません

(1682文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

いくつかの特典を組み合わせて、かなりお値打ちな見積もりを出していただきました。以前にこの会場に招待されたこともあり、その時から「自分たちもこちらでお世話になりたい」と思っていて、正直に申し込む意思があることを伝えていましたので「即決していただくなら、思い切って即決特典もおつけします!」とおっしゃていただき、思っていたよりかなりお値打ちに予約ができました。正直者は得をします(笑)。後日、特典などで安くしていただいた分、予算に余裕もできたので追加した項目もあり、料金は上がりましが、想定内でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

印象的な「純白のチャペル」はいうまでもなく、チャペルからすぐに出られるフラワーシャワーができる大階段は絶対条件でした。ガーデンもリニューアルしてテラス席やプールが出来ていて、バルーンリリースとブーケトスが思い通りにできました。フォトタイムの時間もゆっくりとれてゲストのほとんどとガーデンでの写真を残すことができました。写真を撮ってからも思い思いの場所でくつろいでもらったりと貸し切りならではのゆったり感は最高でした。

演出・オリジナリティの満足度

純白のチャペルは大きな正面の窓から自然光が入ってきます。空を見ながらの挙式ですが、スクリーンが下りるようになっていてオリジナルの映像演出もできるようになっています。いよいよ父と入場という、まさかのタイミングで父へのサプライズ映像を流します。父との思いでの映像です。父へは内緒です。涙をこらえる父の震えが組んでいる腕から伝わってきました。ゲストは式場内の大きなスクリーンで、父とは扉の前のモニターで見て思いを共有しました。来賓のあいさつでは、「今までで一番印象的な挙式だった」という言葉をいただき、本当にうれしかったです。

衣裳・小物の満足度

ブランド衣裳や新着衣装がたくさんあり、不満は一つもありませんでした。アクセサリーは無料で選べるものがたくさんあり、いいのがなければ持ち込みも考えていましたがそんな心配もなく、追加になったのは生花で作っていただいた髪飾り3,000円ぐらいです。それから、一般の貸衣装店では多くの衣装がすでに予約されていたり、決定をせかされたりすることがあると聞いたことがありますが、ここではそれはありません。一般の貸衣装店のように他式場への貸し出しをしていないということでしたので、ゆったりした気分で選べました。

料理の満足度

ゲストの立場でいただいたことがあるので、料理に関しての心配もありませんでした。味はもちろんですが、盛り付けもおしゃれで運ばれてきた料理を見た瞬間の友人の「わあ!」という声が忘れられません♪親戚や両親からも「かなりのボリュームやったけど美味しかったで全部食べた」と言われ大満足です。私たちは披露宴中にゆっくり味わうことができなかったのですが、式後ブライズルームに運んでいただきました。

式場スタッフの満足度

忙しくて時間があまりとれないことに考慮していただき、段取りよく打ち合わせをしていただいたと思います。一組貸し切りの式場なので打ち合わせスタッフも多すぎず少なすぎず、家族のようにほとんど全員と気軽に話ができる関係になっていました。誰に対しても緊張することなく安心して任せることができました。当日のサービススタッフは充分すぎるぐらいの人数で、料理やドリンクもスムーズに運んでいただいたと聞いています。

立地・交通の便の良さ

駐車場が敷地内にあるので車で来る場合は問題ありません。電車で来られる方はほとんどなかったので駅から近いということは条件には入れませんでした。それより、実家方面へバスを出していただけたのがよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

贅沢なぐらい広くてゆったりした会場で、見学時は「これが貸し切りだと広すぎる?」と思ったほどでした。しかしながら、当日は多くのゲストが集まる空間になるので、見学時に2人&スタッフ1〜2名で会場を見て回り、当日はゲスト入るのを計算に入れると、見学時には広すぎと感じるぐらいでちょうどいいんだと、当日を迎えて実感しました。私はゲストの立場でも経験していますが、初めて見学される方へのアドバイスとして・・・。”見学時 ちょっとさみしい ちょうどいい”というかんじ(笑)

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてkoharubiyoriさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

三重県の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集