1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. レストランMINAMI
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

ypeachさんのレストランMINAMIの見積費用明細

式場よりこの式場をご検討される方へアドバイス

*お料理
現在当店では8,000円~お料理コースをご用意しております。
品数も前菜~小菓子まで含め7品としっかりボリュームをもってご用意させていただいておりますので、若いゲストの方、男性ゲストの方にもご満足で召し上がって頂いております。

その他にもお二人のご要望に合わせて、シェフがメニュー相談にのってくれたりとレストランウェディングならではのきめ細かいサポートをさせて頂いておりますのでご安心いただけます。

*会費設定は自由
会費の設定金額はお二人で自由にお決めいただけます。
(お困りの際には専任プランナーがアドバイスさせて頂く事も出来るのでご安心ください!)

*美味しいお料理は最高の演出
最近は「美味しいお料理」さえあれば他の演出はいらない!と
お料理重視のご結婚式希望のカップルさんも増えています。

それには当店レストランMINAMIがぴったりですね。
シェフ南の至極の逸品と、心地よいサービススタッフのおもてなし、目の前には道庁赤レンガの絶景。
これ以上の「おもてなし」ウェディングはありません。

レストランMINAMI
(投稿日:2019年1月3日)
拡大する
縮小する
※下記の明細書は、かかった費用の一部の可能性があります。
ypeach さんの費用明細(下見)
費用明細詳細へ戻る