1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ボン・マリアージュ チャペル 名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「ボン・マリアージュ チャペル 名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (6)

笑いあり涙ありのいい結婚式でした!!

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 -
saaaekooo さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年11月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

会場のチャペルでアットホームな雰囲気の中、人前式が行われました。2人で読み上げる誓いの言葉に2人らしさがよくあらわれていて笑いもあり、感動もある素敵な結婚式でした。その他の受付、クローク、ロビーも広くて、作りがわかりやすくしっかりしていました。チャペルでのゲストの椅子が背もたれがしっかりあるソファータイプなのがとてもよかったです。安定感もあり、座り心地もいいので、お年寄りや妊婦さんにも優しい心配りだと思いました。

料理

新婦からお料理にはこだわったと聞いていた通り、とても美味しいお料理ばかりでした。今まで食べた中でもダントツ美味しかったし、目の前のオープンキッチンで調理してくれるので、特別感も十分感じました。何より出来立てが食べれるのが嬉しいです!

スタッフ

ドリンクオーダーなどをこまめに取ってくれたり、こちらから動く必要がなくて、しっかりしたスタッフさんばかりでした。ゲストのアレルギーに関しても、しっかり把握されていて素晴らしいと思いました!

立地・交通の便

栄駅から徒歩すぐの好立地でアクセスも良好です。遠方から参加だったので、館内に宿泊施設があったことも助かりました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

遠方から参加ということもあり、多少不安があったのですが、駅からも近いし、うれしいサービスもあり、とっても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaaaekoooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ボン・マリアージュ チャペル 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事