1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ボン・マリアージュ チャペル 名古屋
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「ボン・マリアージュ チャペル 名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (6)

ご祝儀内で賄うことができました。 (投稿者なっちゃんーさん)ボン・マリアージュ チャペル 名古屋 費用と料金

なっちゃんー さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年6月(投稿 2016年6月)
本番
最終金額 1,069,698 (34人)
出席者単価 31,461 円
見積金額 860,000 円
見積差額 + 209,698円(24.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀内で賄うことができました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

造花をやめて生花にした。高砂を今流行りのソファーに変更し装飾にライトを追加した為、金額が8万6000円上がった。
ヘアメイクのリハ代、当日のボディメイク代は見積もりに含まれるのでその分1万6000円追加。
ウェディングケーキをオリジナルにしたり、演出を増やした為その分金額がアップ。ケーキは2万~、演出も2万~でアレンジ可能。

値下がりしたポイント

カメラマンをつけなかった。全員参加型にして挙式から披露宴までゲストに写真をとる機会を増やした。
招待状、席次、ウェルカムグッズ、映像、手作りできるのは全て作った。
当日契約で割引5万と、ドレスランクアップ5万割引で計10万値下がりした。

アドバイス

他の式場に比べるとかなりオリジナルな式がリーズナブルの金額で出来ます。レストランなだけあってお料理がとてもおいしく、シェフと打ち合わせをしながら料理も決めます。演出もレストランならではの食べ比べゲームをしたり、新郎新婦でフルーツポンチを作ったり…大変ゲストに喜ばれました。
式終了後は新郎新婦に食事を提供して下さるのもポイント高いです。
早朝から披露宴終了まで食事する暇もない為、最後に温かい食事を提供して下さった時は本当に嬉しかったです。
花嫁さんが気になるウェディングドレスですが、ホテル内にドレスショップがあり可愛いドレスが豊富にあります。小物も充実しているので試着から合わせる事が出来ます。

お望みをリーズナブルな金額で叶えてくれるとても素敵な式場なのでオススメです。

式場からの返信コメント

ボン・マリアージュ チャペル 名古屋

返信日: 2016年11月9日(水)

なっちゃんーさん

とても嬉しいコメント頂きありがとうございます。
プランの中には基本、造花が入っております。
もちろん、会場に合うようにコーディネートしておりますが、
好みな装花を飾りたい!
また、なっちゃんーさんの様に、ソファーコーディネートご希望の方にはオプションでご用意しております。

ケーキはおまかせのものが入っておりますが、こちらも追加料金でアレンジも出来ます。

お二人が本当にこだわりたい所、また、節約できる所を明確にし、
料金の相談にも柔軟に対応させて頂きます。

当日成約特典をご利用頂くと、その分、お二人のご希望をリーズナブルを叶える事ができます。
大変人気を頂戴しているプランですので、空いているお日にちが少ないため、基本は仮予約が難しいです。

是非、親御様とのご相談頂いてからご来店下さいませ。

レストランですので、お料理にこだわって、カジュアルな結婚式をされたい方には好評を頂いております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっちゃんーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    食事とドリンクのランク上げです。自分たちが参加した中で食事がいまいちだとなんかしっくりこなかった式があり食事と飲み物にはこだわりを持ちたかった!新郎側の実家が、農家なので持ち込み可(無料)という...

    ヒロミツ さんの費用明細(本番)
    ヒロミツ さん
    挙式 2019年2月(投稿 2019年2月)
  • 本番

    初期見積もりでも充分だったが 自分達が料理やケーキ衣装や演出 司会者さん音響さんなど強くこだわり値上がりしました。 会場装花も造花で考えていましたが、自分達の描いてたイメージがあり生花にしました...

    プレ花嫁えりか さんの費用明細(本番)
    プレ花嫁えりか さん
    認証済み
    挙式 2017年6月(投稿 2017年7月)
  • 本番

    人数が増えたのと料理のランクアップと新郎メイクアップと両親の着付けヘアセットで、値上がりしました。合計で7万円ぐらいです。引出物は持ち込み料がかかるようでした。宅配にしたので下がりました。最初の...

    ゆなー さんの費用明細(本番)
    ゆなー さん
    認証済み
    挙式 2017年1月(投稿 2017年2月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ボン・マリアージュ チャペル 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事