結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ボン・マリアージュ チャペル 名古屋」は、名古屋市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (38)
  2. 費用明細 (2)

納得の出来る挙式プランです (投稿者めかかめさん)ボン・マリアージュ チャペル 名古屋 費用と料金

めかかめ さん (女性)
挙式時 40代前半
挙式 2016年5月(投稿 2016年5月)
本番
最終金額 251,100 (7人)
出席者単価 35,871 円
見積金額 198,612 円
見積差額 + 52,488円 (26.4%UP)

納得の出来る挙式プランです

式場返信あり

値上がりしたポイント

参列者が1人増えたのと、料理を一品追加、ケーキの追加と、1ポーズの写真追加と、メイクリハーサルの分が増えました。合計で5万程です。ただ、どれも納得の行く値上がりなので、特に不満はありません。

値下がりしたポイント

出来るだけシンプルにと考えていたので、あまりオプションを付けなかった事が、費用を抑えられたポイントだと思います。後はリングピローなど手作りして費用を抑えられましたが、式場が提案した備品?(リングピローや結婚証明書や引出物など)も、良心的なお値段だったので、利用しても問題ないかと思える物でした。

アドバイス

少人数挙式をお考えの方や費用を抑えたい方、お料理を重視されたい方にはおすすめです。費用対効果は高いかと思います。他の式場と比べ雰囲気やプランも異なるので、色々なタイプの式場を見学されると、各々の式場の特徴が分かるかと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ボン・マリアージュ チャペル 名古屋

返信日: 2016年11月9日(水)

めかかめさん

コメント頂きありがとうございます。
ボンマリアージュはプラン詳細が分かりやすく、打合せも基本1回で当日を迎えられるないようでご用意しております。

もちろん、お客様のご要望に合せて、料理を検討したい、メイクのリハーサルをしたいと、金額も変わりますのが、検討頂く事もできます。

基本的には、必要な物は全てプランに入っておりますので、
お二人がどこまでご希望されるかによって異なってまいります。

ただし、その分ご案内できるお日にちに限りもございますので、
お問い合わせいただきたいと思います。

少人数で簡潔に結婚式を挙げられたい方、
遠方でなかなか打合せが難しい方など、ぜひご相談下さいませ。

お料理は通常レストランを営業しておりますので、安心してお任せ下さい。メニューは決まっておりますが、オプションによっては、シェフと打合せをして、オーダーメイドにする事も可能でございます。

どんな些細な事もご相談頂ければ幸いです。

なお、めかかめ様は、しっかり内容を把握し、検討頂けた事に感謝したします。
ありがとうございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめかかめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ボン・マリアージュ チャペル 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580400
ボン・マリアージュ チャペル 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集