1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ボン・マリアージュ チャペル 名駅
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「ボン・マリアージュ チャペル 名駅」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (5)

お料理の演出やスタッフのチームワーク

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
かぴすけ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学時の見積もりは魅力的でしたが、ベーシックなプランだったのでお料理の演出など追加するとやはりだんだん見積もりが上がってきてしまうのかなと感じました。追加料金などは料金表があるのでこれを追加するといくら上がるかなどは明確に記載されているのでわかりやすいです。

会場の雰囲気・設備

オフィスビル内にありますが、土日などはオフィスも休みなのでまったく気にならなかったです。中に入れば挙式会場、披露宴会場、控室など同じフロアー内にあるので移動も楽そうです。レストランウエディングですが設備もしっかりしていました。

演出・オリジナリティ

お料理の演出から会場内の装飾の例など教えてくださりました。貸切にできるのでエレベーターの中や通路など好きに写真など飾らせてもらえるそうです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携の衣装店は県外にないようで、他府県でもドレスの試着ができるとありがたいなと思いました。

料理

試食したお料理の演出はプラス料金がかかってくる物のようですが、スモークを使った演出であったり、色や香りを使った物など、かなりインパクトがありました。他では見たことがないのでゲストの方に喜んでもらえそうだなと思いました。

スタッフ

担当スタッフの方は男性で落ち着いた雰囲気の方で好印象でした。2人の出会いから今日に至るまでの話をしたり、会場案内も詳しく説明してくださいました。他のスタッフの方、シェフ、パティシエなど沢山のスタッフの方をご紹介頂きましたが皆さんキラキラしていてとても楽しいスタッフさんばかりでした。

立地・交通の便

名古屋駅か15分ほど歩きましたが、歩けない距離ではないです。ヒールや着物など式当日の女性の方には少し大変かもしれません。名古屋駅からタクシーならワンメーターぐらいだと思うので利用すれば楽に会場へ行けます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

沢山のサプライズがあってあんなに楽しい会場見学ははじめてでした!ありがとうございました。

かぴすけさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかぴすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ボン・マリアージュ チャペル 名駅
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事