1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 上賀茂神社
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都 京都市エリアの神社・仏閣「上賀茂神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北大路駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 9件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (9)
  2. 費用明細 (1)

ひとつひとつ確認することが必要です! (投稿者Andy21さん)上賀茂神社 費用と料金

Andy21 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年9月(投稿 2015年9月)
下見
見積金額 397,980 (20人)
出席者単価 19,899 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ひとつひとつ確認することが必要です!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

公式ホームページにはセットプランなら親族の着付けが無料と記載していましたが、実際には着付け代金が加算されています。また、ポーズ写真しか含まれていないため、スナップ写真をオプションで付けるとプラス6万円です。また、ホームページやパンフレット等の記載代金は税抜き価格でした。

値下がりしそうなポイント

みんなのウェディングでの特典で親族の着物レンタルが30%オフになりました。しかしこちらの特典も当初は担当の方から20%しか割引できないと言われました。こちらがそれはおかしい!とキツく言ってようやく30%割引してもらえましたが…

アドバイス

特典や割引等はかなりキツく言わないと全て正規料金で取られます。私はこの対応に不信感を覚えてこちらではお願いしませんでしたが。前もってしっかり確認した上で検討することをお勧めします。

式場からの返信コメント

上賀茂神社

返信日: 2015年11月12日(木)

Andy21 様

この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご案内に不備があり ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなご案内をする事がないよう、スタッフ全員 Andy21様から頂きましたご意見をしっかりと受け止め 改善させて頂きます。

誠に申し訳ございませんでした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAndy21さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 上賀茂神社
挙式スタイル 神前
住所 京都府京都市北区上賀茂本山339
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事