• - 詳細
    料理
    -
    スタッフ
    -
    進行演出
    -
    式場設備
    -
    場所
    -
    費用
    -
  • 口コミ数 1
  • 費用投稿数 0

世界遺産の中で挙式できること(投稿者こばやしあさん)熊野那智大社口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

こばやしあ さん(5件) 女性

ユーザー認証済み

下見時 20代後半

訪問日 2015年12月

投稿日 2016年02月

見られた数 297
お役立ち数 0
総合評価 4.60
費用 5.00
式場設備 5.00
進行演出 5.00
料理 未評価
スタッフ 5.00
立地 3.00

世界遺産の中で挙式できること
バリアフリーの設備は乏しい

(616文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お互い和歌山出身で那智大社が自宅から近いため一度は見学しておきたいと思い訪問。費用についてはとてもリーズナブルです。やはり都会と比べると世界遺産の場所でもとてもお安く挙式する事ができると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

雰囲気は文句なしです。新宮にある速玉大社よりも世界遺産だなと肌で感じる部分は多かったです。ただ、設備についてはあまり良くなく、スロープヤ階段など不便だなと感じるところも多々。トレイも古く寒かったです。

演出・オリジナリティの満足度

那智の田楽に似た演出もおすすめされえましたが、私たちは地元民で、シンプルな挙式を希望していたのでそのことを伝えたところ他におすすめの設定など提案いただきました。滝で写真をとるのがマストらしいです。

衣裳・小物の満足度

試着はせず下見のみ。衣装はなんというか豪華、派手、はやりとは真逆で古風、おとなしめのものばかりでした。ヘアアクセサリーも少し寂しいので自分なりに持ち込みが必要になるのではないかと思いました。

料理の満足度

料理の下見をしていない

こちらでは挙式後の披露宴のプランは考えてなかったので料理の写真等も見てません。

式場スタッフの満足度

ベテランの方でさばさばして的確に答えてくださり良かったです。近所のおばさん的な感覚で話やすかったです。若いスタッフさんはたぶんいないんじゃないかなと思います。

立地・交通の便の良さ

田舎、世界遺産、那智山ということでバスやタクシーを使えば特に問題なし。ただ、足の悪い方は階段の上り下りがある滝までは到底行けないと思います。(車いすでもいけたり足が悪くても行ける設備はないため)そこだけが残念です。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてこばやしあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

和歌山県の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集