1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (465)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

品があるのに 気取らない、絶妙なバランス

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
しーちゃん330 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学の際にもらった見積もりでは、お料理のメインが豚肉の12000円のコースになっており、引出物も一人5000円で計算されていたので その2点は打ち合わせ後に 値上がりしました。

他は 見学の時点で 説明があったので問題ありませんし、
割引もたくさんしていただいたので満足です。

割引特典は 季節や曜日、日柄、
dayかnightかで 変わってくるそうですので お値段重視の方は 日程決定の前に確認されるといいと思います。

会場の雰囲気・設備

一周年を迎えたばかりの式場なので、やはりとても綺麗です。

打ち合わせで何度もお邪魔しましたが、いつでもお化粧室がピカピカだったのが印象的でした。

ブライズルームは明るくて広々としているので、このまま泊まってしまいたいと思うほどリラックスできました。

披露宴会場は横長で ゲストとの距離が近いのがよかったです。
高砂がフラットなのでゲストと交流がしやすく、とても楽しめました。
また、高砂はいろんなパターン・装飾に対応してくれます。

新郎新婦が使用するものはもちろん、ゲスト用のイスやテーブルもシェフこだわりの高級家具で揃えられていますので、安心して大切なゲストを招待することができます。

全体的に内装はヨーロピアンな雰囲気ですが 程よくシンプルなので 新郎新婦によって個性が出せる会場だと思います。

演出・オリジナリティ

自分たちのやりたいように、希望をすべて叶えてくれました!
ここは削って、こちらに時間を使いたい等 いろいろと対応してもらえます。

定番の演出をなくして、めずらしい演出をやってみたりと、自分たちらしいオリジナルの結婚披露宴ができて大満足です!
演出はたくさん用意されているので 決めるのも楽しいですよ。

衣装・衣装小物

WD・CD・タキシードの3着50万円のセットプランを利用しました。
提携店であればどこのお店で借りてもセットプランにしてもらえたので
いろんなお店をまわって選べたのがすごくよかったです。
3着とも別々の店舗で借りましたが
どこのスタッフの方もとても親切で衣裳選びが楽しかったです。

料理

見学のときに試食をさせていただき、こちらの式場に即決したので
お料理への期待は大きかったですが
予想以上にゲストの方々に喜んでもらえて 本当にこちらの式場にしてよかったと思いました。

結婚式の翌日、友人や親族からお料理についての感想がたくさん届いたほどです。
結婚式場でこんなにおいしいお料理は初めてだった、普段はレストランをやっているならまた食べに行きたい、等・・・

また、打ち合わせで 食材のリクエストをしたところ、婚礼メニューにはないお料理なのに快く引き受けて下さり、とても嬉しかったです。

そしてこちらの式場、シェフのお考えで 新郎新婦のお料理は披露宴後に出して下さるのです。
着替えを終え、ゆっくりとレストランの個室でいただきました。
達成感と安堵感の中でいただくおいしいお料理は最高ですよ!

スタッフ

式場スタッフすべての方が素晴らしかったです。
担当プランナーさんはもちろん、他のスタッフの方も皆さんがいつも笑顔で接して下さるので 不安なく過ごせました。

他の式場と比べて群を抜いて素晴らしいのが バンケットスタッフの方々です。細やかな気づかい、速やかな対応で ゲストの皆様にも喜んでもらえました。さすがパルムドールグループ!こんなにもバンケットスタッフが優秀な結婚式場を他に知りません。

立地・交通の便

緑が多く静かな場所で、まわりに高い建物がないので 青空や夕焼けがとってもきれいに広がります。
特別な日をよりいっそう特別にしてくれる素晴らしいロケーションです。

少しアクセスは不便ですが、無料シャトルバスを1台サービスして下さり、ゲストの都合に合わせて数ヶ所立ち寄っていただけたので 問題ありませんでした。

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

返信日:2016年12月27日

しーちゃん330 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

しーちゃん330様のおっしゃる通り、割引特典は結婚式の日程やお時間帯、ご成約いただく時期によっても変動いたします。
ご予算を重視される方へはよりお得なお日にちをご提案いたしますのでご相談くださいませ。

シャトー ラ・パルム・ドールはオーナーがシェフの会場です。
お料理に一番力を入れております為、おふたりやゲストの皆様のご期待以上のお料理とサーヴィスで皆様をおもてなしいたします。

ご披露宴中常に目の前でゲストの皆様に楽しんでいただいているのがお料理です。
そのお料理におもてなしの想いを込めて皆様のお席へお運びしております。
~お料理 サーヴィスについて~
シャトー ラ・パルム・ドールの厨房は披露宴会場の真隣りにあり、広さは他式場様と比べて2~3倍の大きさがございます。
並べてあるまっさらなお皿の前に何人ものシェフが代わる代わる、お肉を置く係、付け合わせを置く係、ソースをかける係・・と、一品一品、想いを込めて盛り付けをしております。
会場へお出しする直前に一から盛り付けており、ゲストの皆様へは出来たてのお料理を、あたたかいものはあたたかいまま、冷たいものは冷たいままお召し上がりいただけます。

今後もシャトー ラ・パルム・ドールスタッフ全員が心を込めて、しーちゃん330様や大切なゲストの皆様のように感動していただけるお料理やサーヴィスをご提供いたします。

~式場の雰囲気や設備について~
しーちゃん330様がゲストとの距離が近く良かったと感じていただいた会場のつくりや、家具ひとつひとつへもオーナーの後藤シェフの想いが詰まっており、それらはすべて新郎新婦様とおふたりの大切なゲストの方々を想って選んだものとなります。

街中からはなれた静かな場所へ式場を建てた理由は、結婚式という特別な日、大切なお時間を、日々の生活とは少し違う空間でご提供させていただきたいという想いから。
結婚式のお時間帯は、同敷地内にございますレストランはお休みとなりますので、ご両家様の貸切空間を贅沢に使用していただけます。
ガーデンでの合唱やバイクでのご入場、打ち上げ花火という豪快な演出から、夕日をバックに挙式・・というようなロマンチックな演出も可能です。

シャトー ラ・パルム・ドールの魅力を十分に味わっていただけるよう今後もスタッフ一体となり全力でサポートしてまいりますので、是非一度ご来館くださいませ☆

しーちゃん330様も是非記念日など大切な日をシャトーレストラン ラ・パルム・ドールで迎えてくださいね。
またお会い出来ます日を皆楽しみにしています!
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
末永いお幸せを、心よりお祈りしております!!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしーちゃん330さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事