1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (465)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

スタッフの方々があたたかい!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
きっひー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランから演出などこだわりをたくさん詰めたので最終的に460万円ぐらいになりました。他の式場に比べ、少し高めかなと思いますが値段の分、料理やサービスがとてもよくて納得の値段でした。

会場の雰囲気・設備

式場は、白を基調とした高級感溢れる雰囲気でステキでした。披露宴会場には大きなガラス扉があり、光がとても綺麗に差し込んできます。また、ガラス扉側にはガーデンがあり、緑が見える披露宴会場はゲストの皆さんから好評でした。

演出・オリジナリティ

担当者の方からたくさん提案していただき、悩み悩んで満足のいく演出をすることができました。特に、プールに風船を投げ入れて飛ばすドロップアンドフライは、ゲストの方からカワイイと大好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で、人気のブランドドレスもふくまれていて大満足でした。また、小物の種類も充実していて、追加料金を支払う必要なく満足のいくものを選べました。ただ、タキシードがサイズの関係で別の支店でレンタルすることになり、追加料金を支払うことになりました。

料理

料理がとても美味しいとゲストの皆さんから大好評でした。料理一品一品が芸術のようにキレイで、特別な日を感じられる料理です。

スタッフ

式を挙げているときも、細かいところまで配慮いただきとても嬉しかったです。また、スタッフ同士の連携も取れていて安心して式をまかせることができました。
結婚式の始まる前まで、準備がバタバタで担当者の方には本当に助けていただきました。式での演出やケーキなども、一緒に親身になって考えていただき、大満足の式になりました。

立地・交通の便

駅から離れた場所にあり、自然が溢れる静かな場所にあります。本当に森の中のお城みたいでかわいい感じです。駅から距離があるので、シャトルバスを利用することをお勧めします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方が新郎新婦らしい結婚式ができるように、親身になって考えていただけます。結婚式を特別な日な1日にしたい方は、シャトー ラ パルムドールでの挙式をお勧めします。

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

返信日:2017年1月26日

きっひー 様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、貴重なご意見もいただきありがとうございました。

結婚式当日までのご準備、本当におつかれ様でした。
悩んだり迷ったり・・おふたりでたくさんお話もされたことと
思います。
そんな日々もずっと素敵な思い出として覚えていてください^^
そして是非また遊びに来てくださいね!
お会い出来ます日を楽しみにしております。
末永く お幸せに!!

現在結婚式場をお探しの新郎新婦様へ・・
こんな結婚式はいかがですか??

~テーマウェディング~
シャトー ラ・パルム・ドールでは、おふたりの結婚式のテーマを
一緒に考え、スタッフ全員で結婚式を創り上げています。

一番最初のお打合せでおふたりのことや大切なゲストのこと、
おふたりのなれそめや思い出の場所・エピソード等を聞かせて
いただき、その後副支配人を含めたウェディングチーム(プランナー・
フローリスト)でミーティングの場を設けおふたりのことを
共有させていただきます。
その中でおふたりに合った演出や会場装飾など意見を出し合い、
次回お打合せにてご紹介をさせていただきます。

シャトー ラ・パルム・ドールでは、おふたりだけの、
おふたりらしいありのままの結婚式を叶えていただけるよう
全スタッフが力を合わせて結婚式を創っております。
皆様も何なりとご希望をお聞かせください!

そして見た目からゲスト皆様を幸せな気持ちにさせてくれる、
後藤シェフの最高のお料理で、おふたりとともに大切な皆様を
おもてなしいたします。

ご披露宴中はゲスト皆様と目一杯楽しんでいただき、
新郎新婦様はお開き後お召し上がりいただけますので
ゆっくりとお料理をご堪能くださいね。

同じ敷地内では一般の方もご利用いただけるレストランがございます。
2001年に津市一身田にてオープンいたしましたレストランが
2015年にお引越しをしております。
結婚式の日はお休みとなり、シェフそしてサーヴィススタッフも
全員がおふたりの結婚式だけの為に
力を入れて大切な一日を盛り上げます。

一身田のレストランでの二次会もお勧めです。
プロのスタッフがサポートいたしますので安心!
最高のお料理で二次会まで素敵なお時間をおすごしください。

☆無料豪華試食付ブライダルフェア☆随時ご予約受付中♪
ご不明な点がございましたら何なりとおっしゃってくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきっひーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事