1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

美味しい料理と心地よい空間

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ドラニン さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

昨年新しく建ったばかりの結婚式場だそうです。
ヨーロッパに訪れたような綺麗で豪華な建物でした。
貴重品を預けられるロッカーには暗証番号までついていて、安心でした。
御手洗いも清潔でアメニティーも沢山用意して有りました。

演出・オリジナリティ

新婦さんが沢山手作りアイテムでおもてなししてくれました。とってもセンスのいい演出でした。時間も相当かかっただろうし、お仕事をしながらで、大変だったと思います。

お母様の梅シロップを使ったスペシャルドリンクはとっても美味しいかったです。

新郎さんが料理人ということで、披露宴の中でお肉料理を仕上げてお母様に食べてもらう演出にはジーンと来ました。

披露宴の最後の方に、スタッフの方が突然踊り出しました!
新郎新婦へのサプライズかと思っていたら、新郎さんが躍りだして…
新婦さんへのサプライズかと思っていたら、新婦さんまで躍りだして!!

ゲストへのサプライズでした。
スタッフの方も楽しそうに踊っていてすごくいい雰囲気でした。

料理

料理の鉄人に出場された後藤シェフのお料理、一身田のレストランでもいただいたことがありますが、見た目も美しく華やか、味わって美味しかったです。
まさか、結婚式場でこんなお料理が出てくるとは!凄すぎます!

始まりの一皿はハートの器に入ったフォアグラのフランにいちじく。

海の幸沢山で色とりどりの前菜はどこから頂こうかと迷うほどワクワクしました。

海老のスープ(ビスク)は風味豊かでした。

お魚料理は伊勢真鯛のア・ラ・ヴァプールでした。ゆず風味のブールブランソースが美味しかったです!

お口直しはライムでさっぱり。

メインのお肉料理。
特選黒毛和牛のヒレステーキ、リヨン風トリュフ入りマデラソース
とっても美味しいお肉でした。

デザートには可愛らしいスワンのシューアイス。
かなりお腹いっぱいになりましたが、美味しかったので全部食べてしまいました。

結婚式でこんなに、手の込んだハイクオリティーで美味しいお料理、私自身が今までに頂いたナンバーワン間違いなしです。

スタッフ

駐車場に到着した時から、すぐに会場の中へご案内してもらえました。
披露宴中にドリンクがなくなったらすぐに気づいてもらえました。

立地・交通の便

当日は家族に送り迎えをしてもらいました。
招待状に丁寧な案内地図を入れて貰っていたので、スムーズに行けました。
到着したらすぐにスタッフさんが案内をしてくれました。
送迎バスも出ていたみたいなので使うと便利そうでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

普段からかわいい新婦さんですが、メイクもヘアセットも最高に素敵でした♪

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

返信日:2017年1月25日

ドラニン 様

この度は大切な方の結婚式、誠におめでとうございました。
また、シャトー ラ・パルム・ドールへご来館いただき、
☆満点!のご評価までしていただき本当にありがとうございました。

2015年9月にオープンいたしましたシャトー ラ・パルム・ドールは、
オーナーの後藤シェフがすべてプロデュースしており、
装飾品や壁紙等オーナーのセンスが抜群に光っております。

ヨーロッパより直接輸入をしている椅子や各お部屋に合わせた
シャンデリアも注目ポイントでございます。

長時間掛けられる待合室や披露宴会場の椅子は、
少し弾力が強く、比較的短時間の挙式会場(チャペル)の椅子は、
やわらかい素材で出来ています。
見た目の華やかさだけでなく、使用されるゲスト皆様の目線で
選ばれた家具へもひとつひとつオーナーの後藤シェフの想いが
込められています。

ロビーのシャンデリアは、ドラニン様がおっしゃられる様、
まるで異国へ訪れたような感覚となります。
お天気の良いお昼すぎにはシャンデリアに太陽の光が反射し
ロビー全体が煌めき、とてもキレイな空間となります。
チャペルの緑のシャンデリアや、披露宴会場のシャンデリアも
とっても素敵ですので、是非こちらも楽しみに
シャトー ラ・パルム・ドールへお越しいただきたいです!

シャトー ラ・パルム・ドールはシェフがオーナーというだけあり、
お料理には一番力を入れております。
なぜならお料理は、おふたりの為にお集まりいただいたゲスト皆様に
十分なおもてなしをします。また、おふたりの大切な皆様へ
感謝の気持ちを伝えるものがお料理と言われています。
全スタッフが常にゲスト皆様のことを想い行動しておりますので、
シャトー ラ・パルム・ドールのお料理やサーヴィスは
新郎新婦様やゲストの皆様にご満足していただいているのだと
感じております。

2年目のシャトー ラ・パルム・ドールも、皆様よりいただく
ご意見を無駄にせず、たくさんの新郎新婦様、そしてゲスト皆様が
幸せになれる空間創りを続けてまいります。

結婚式場と同じ敷地内へはレストランもございます。
結婚式の日はお休みとなりますが、津市で長年愛され続けている
後藤シェフのお料理を是非レストランでもご堪能くださいませ。

ドラニン様もこの静かな空間で日常とは違う特別な一日を
おすごしくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
この度はご貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてドラニンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事