1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (465)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

全て満足ですが特に良かったのは料理です

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
hano919 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ウエルカムグッズや手作り出来るものなど、自分達で出来るところは準備しました。初期見積もりと大きく変わらず説明も分かりやすくて不安や不満はありませんでした。
相当スペシャルな結婚式ですから文句なしに満足できると思います。

衣装も基本プランで選べたのでこちらも文句なしに満足でした!(*^^*)クリーニング費用も式場の見積もりに含めて頂いたので助かりました。衣装の安心サポートは入るべきです。

会場の雰囲気・設備

立派な凱旋門があり、門をくぐるとお洒落な白いお城。シンプルでかなりハイセンスな外観。

館内に入ると、豪華絢爛!!
素敵な装飾品やシャンデリア、、細部にまでこだわり抜いた華やかな空間に誰もが感動します。結婚式という特別な日にぴったりの素敵な式場です。
受け付けブースも、かなり豪華です。
ウエルカムスペースも広いので自分達の好きなイメージでアレンジしたり、色々オリジナルグッズを持ち込んで並べたり、、自由にさせてもらえます。

小さい子供を連れて来るゲストへの対応も素晴らしくて、授乳室も鍵付き個室で用意して下さったり、ベビーベッドも設置して頂いたりと、、ゲストも、とても喜んでいました。

チャペルはドレスの白色が際立つ様に、バージンロードが黒っぽい大理石になっています。
装花もすごく可愛くてお洒落でした。
牧師さんもすごく優しくて安心感で包まれます

披露宴会場も豪華!特別な贅沢な気持ちで過ごせたと、ゲストの皆様から大大大好評でした。
スクリーンも二ヶ所ありとても観やすいです。

必ず想いが叶う会場です(*^^*)
シャトーラパルムドールさんで式を挙げれてよかったです!

演出・オリジナリティ

オープニング、生い立ち、エンドロール、、
映像も、かなりセンス良いです。丁寧に綺麗に撮って頂きました!映像は一生残るモノなので本当によかったです。

余興で、フラッシュモブや、新郎のフランベ演出をしました!スタッフさん総出で協力して頂いてとても盛り上がりました!おかげで大成功でした!

衣装・衣装小物

衣装は3つも提携店があるので、沢山見れるのでとてもよかったです(*^^*)私達は、すぎしんさんで決めさせて頂きました!何度も何度も試着させて頂きました。担当の方もとても親切で仲良くして下さって楽しく選べました。
小物も素敵なやつを提案してくれます!

結局お互い一回目に試着したやつでした!一番着たい衣装を着れて式を挙げれたので、幸せでした。
ウォーキングの練習や綺麗に見える姿勢なども丁寧に教えて下さったので当日かなり参考になりました。勉強になりますよ(*^^*)

フラワーアイテムもめちゃくちゃ可愛かったです!

料理

当日ゲストの皆様からほぼ100パーセント
料理最高だった!とお言葉を頂きました!

宴後食も、出来たてあつあつ
堪能させて頂きました!
最後まで幸せのひとときでした。

本当にこの会場にしてよかったと改めて実感しました!

スタッフ

シャトーラパルムドールさんはレストランでカナリ有名です。
お料理、文句なしにとにかく素晴らしいです。美味しさ、美しさ、満足度なら絶対に、この会場がダントツ一番です!
ゲストへ一番のおもてなしポイントは、お料理だと思うので絶対オススメです。

担当プランナーさんも、めちゃくちゃ親切にいつも親身になって対応してくれて、不安なく安心して進めれました。毎回打ち合わせが楽しみでした(*^^*)

ウエディングケーキも、凄腕パティシエさんが必ず理想を形にしてくれます。夢が叶います(*^^*)

ヘアやメイクも、期待以上に素敵にしてくれます。気さくで優しい美容師さんのおかげで緊張もほぐれて笑って楽しく過ごせました(*^^*)

アテンドの方もとても上手に誘導してくれたので大きな失敗なくスムーズに動けました!

フローリストの方もセンス良くて、
私はブーケや花冠をお願いしたのですが、会場装花もどれもこれも可愛くて大満足でした。
ゲストからも好評でした。素敵なの作ってくれます。本当にぜんぶ可愛くて綺麗でした♪
高砂の花も帰りにカゴ盛りにして頂きました。細部までの心遣いに感動しました。

ウエディングスタッフさんも、厨房スタッフさんも、サービスの方々も、、皆さん素晴らしくて、一丸となって心からのおもてなしをしてくれます。

皆さん本当に良い方ばかりで、式が終わって大満足の幸せの余韻に浸る反面、、
もう終わっちゃった。と淋しくもありました。

その位、打ち合わせから前撮り、もちろん当日も楽しく安心して過ごせました。

立地・交通の便

バスもお迎えに来てくれるし、
ナビでもスムーズに行けます。

静かな場所なのでゆっくりゆったり、贅沢な気分を味わえます。癒されたとゲストの皆さまからも満足度(^^)満点でした!

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

返信日:2017年2月23日

hano919 様

この度はご結婚誠におめでとうございました!!
おふたりの大切な一日のお手伝いをさせていただけましたこと、本当にありがとうございました。
また満点のご評価をいただき本当にありがとうございます。

受付アイテムや挙式でのアイテム等々、手作りとは思えない完成度の高さに驚きの連続でした。おふたりらしさ満載の素敵な結婚式、笑顔あふれる最高のお時間でしたね。

館内の装飾品はすべてオーナーの後藤シェフが厳選したものとなります。お料理だけでなく、シャトー ラ・パルム・ドールへ入られた瞬間から後藤シェフの抜群のセンスに魅了されること間違いなしです。
チャペルの緑のシャンデリアもお気に入りです。実はバージンロードは深い緑のお色で、クッション製の椅子の枠は木の素材で出来ています。
コンセプトは~森の中のチャペル~
自然の光が差し込むチャペルでは、ご列席の皆様に近い距離で見ていただける大きさとなっており、大切な皆様にしっかりとそのお姿を見守っていただけます。
今までお世話になった皆様におふたりの笑顔も涙されているところもしっかりと見ていただきたい、そのような後藤シェフのこだわりの詰まったチャペルです。

もちろんチャペルだけでなく会場のいたるところにシェフの想いが込められています。
中でもやはりお料理に対する想いは特別で、披露宴会場もお料理を中心とした造りになっております。
披露宴中ずっと皆様の目の前でおもてなしをしているのはお料理です。
結婚式は、性別や年齢の様々な方が集まるお時間です。
シャトー ラ・パルム・ドールでは、男性女性を問わず、また、世代を問わず皆様に楽しんでいただけご満足していただけるお料理で、皆様をおもてなしいたします。
お席へお運びするたびに歓声があがるお料理は、すべて一から盛り付けをしております。なにもないお皿へシェフひとりひとりが想いを込めて食材を盛り付けます。そのチームプレーは、見ていて感動ものです。

何度も練習したスタッフ全員でのモブの演出も最高に楽しい思い出となり、このような貴重な体験をさせていただけましたこと、感謝の気持ちで一杯です。

シャトー ラ・パルム・ドールではおふたりらしい、おふたりにぴったりの結婚式を全スタッフで創り上げています。
これから結婚式をお考えの新郎新婦様も、是非何でもお聞かせくださいませ。

【後藤シェフの豪華無料試食付のブライダルフェアは随時開催中!!】
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhano919さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事