1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (465)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

最高のスタッフと最高の料理

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
YUKImous さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年7月)

挙式時の最終金額
3,681,391円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典としてたくさん値引きしていただいたので、その分DVD記録をしたり、演出に使ったりしました!色々とわがままを聞いてもらいました。いらない物はいらない、こちらのがお得、など、はっきり教えていただけてよかったです。満足です!

会場の雰囲気・設備

チャペルは緑いっぱいの光溢れるチャペルで一目で気に入りました!ナチュラルなのにオシャレ。まさに森の中のウェディングでした!ゲストの椅子に造花の木をつけて欲しいという無理な要望にも、なんとかします!と聞いていただけて、嬉しかったです。シャンデリアまで緑で統一されていて、白いドレスが鮮やかな緑の中でより一層綺麗に見えました!
披露宴会場で1番気に入ったのは、ガーデンへと繋がる扉です。カーテンを開ければ外からの光が入り、開放感があります。ガーデンの緑と噴水の水色が見えるだけで、印象が変わります。ガーデンからの入場は予想外だったみたいで、ゲストからも好評でした!また、待ち合いスペースも素敵なので、設備はパーフェクトです!

演出・オリジナリティ

私たちはやりたいことがはっきりと決まっていたので、それに合うように提案をしていただきました。両家父のサプライズダンス、フラッシュモブ、トランペット演奏など、大成功したのはスタッフのおかげです!フランベがすごくかっこよくてお気に入りです。演出に使う道具など、種類がありすぎて迷うくらいです。3ヶ月前のフェアで実物を見ることができる物もあったので、参考になりました。iPadを使って、花火の感じなどを動画で見せてもらえてわかりやすかったです。こんなのしたいな~。と言うと、お待ち下さい!と一生懸命探していただきました。注文の多い新婦でしたが、最後まで丁寧に笑顔で対応していただいて、嬉しかったです!

衣装・衣装小物

提携のすぎしんには、本当にお世話になりました!私が他店のブランドで、どうしても着たいドレスがあって、でも持ち込み料も高いし…とプランナーに相談すると、すぎしんに交渉してもらって、なんと同じドレスを購入してレンタルしていただきました!そのおかげで、高級なドレスをセットプランで大変お安く着ることができました!本当に感謝しています。すぎしんの担当の方も、いつも笑顔で、なんでもすぐに調べて返事をくれたので、とても頼りになりました!新郎のタキシードもすごくいいのがあって、かっこよくしてもらえました!カラードレスは持ち込みですが、快く了承していただきました。気に入る衣装がなかなか見つからずに苦労しましたが、選ぶ時間も最高の思い出です。妥協せず、着たいドレスにこだわってよかったです!

料理

ここの料理以上の料理はないと思っています!もともとこのレストランが大好きで、記念日に利用していました。パルムドールの料理が素晴らしいというのは、三重県では有名です。パルムドールの料理は見た目がとても美しいのです!思わず写真を撮りたくなります。見た目が綺麗な料理は他にもあるかもしれませんが、見た目も味も最高峰なレストランはめったにありません。ゲストも料理が最高だったととても喜んでもらえました!
フェアの時に、シェフが、うちのレストランの良いところは、結婚式を挙げたレストランに、また何度でも食べに来れることです。と言っておられました。これからもお世話になります!

スタッフ

最高のスタッフ、としか言えません。皆さん、本当にプロでした。私の無理な要望にも笑顔で対応していただいたり、悩んだ時は一緒に考えて提案をたくさんしてしていただいたり、本当に感謝しています。担当のプランナーだけでなく、スタッフ全員が協力している雰囲気が伝わりました。結婚式直接は体調を崩したり、イライラしたり、不安いっぱいでしたが、スタッフの方の気遣いのおかげで、前向きになれました。本当に私たちのことを思ってくれているんだと、心強かったです。当日ももちろん、完璧な動きでした!胃の調子が悪かった私に、何も言わなくてもソースをカレー風味からレモンオイルに変えていただきました。そんな気遣いが私たちの心を温かくしてくれました。また会いたいなぁ、と思える最高のスタッフです!

立地・交通の便

無料のシャトルバスを1台つけていただいたので、とても便利でした!尾鷲まででも往復できると言っていただいて驚きました。指定した場所に寄っていただけて、親族や遠方からのゲストにスムーズに会場に来てもらえました。無料のバスを有効に使えたのでよかったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場の素晴らしいところは、スタッフと料理です。まるで自分のことのように、一生懸命に力を尽くして下さって、励まされて、本当に感謝しています。この式場にして、本当によかったです!一生の思い出です。二次会もカフェ ラ・パルム・ドールでさせていただきました!ドレスが無料で着れたり、無料お食事券がもらえたり、嬉しい特典がありました。こらからも、ずっとパルムドールに食べに来ようと思います!ありがとうございました!

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

返信日:2016年7月28日

YUKImous 様

この度はご結婚誠におめでとうございます!!!
そして、☆満点のご評価をいただき本当にありがとうございます!!!

トランペット演奏やダンス入場、お父様の登場シーンや
サプライズの大盛り上がりフラッシュモブ・・・
本当に素敵なお時間が今でもつい最近のように思い出されます☆

YUKImous様と同じく、私どももYUKImous様にまたお会いしたいです!!
そしてお写真も見ながらまた一緒に盛り上がりたいです♪
そんな素敵なご縁がうまれたのも、ここのお料理がきっかけですね。
後藤シェフのお料理は本当にセンスと愛に溢れています。

YUKImous様がおっしゃっていただいたように、
シャトー ラ・パルム・ドールはレストランも併設しております。
~いつでもまたこの特別な場所へ足を運んでいただきたい~
というオーナーの後藤シェフの強い想いが詰まった場所となります。

私たちスタッフもYUKImous様やオーナーに負けない
強い想いを込めて結婚式を創り上げています。
スタッフが一体となりご両家の皆様へ全力を注ぐことが出来るのは、
結婚式のお時間帯が貸切空間となることも大きな理由のひとつだと感じております。

40名様以内の結婚式をお考えの方へ・・
結婚式当日はレストランはお休みとなります為、
40名様以内のウェディングですと、レストラン会場を
使っていただけます。
おふたりにぴったりの結婚式を一緒に考え創り上げて
まいりますので何なりとおっしゃってくださいませ。

YUKImous様、貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。
また近い内にお会い出来ます日を皆で楽しみにしております。
この度は、誠におめでとうございました!!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYUKImousさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事