1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. シャトー ラ・パルム・ドール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「シャトー ラ・パルム・ドール」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (130)
式場返信あり

親切に対応してくれたスタッフの方々

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 3.00
saty7jp さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ほぼ最初の見積り通りの金額で行けました。
親族のみ30人の出席で、料理を一番高いコースにした結果、300万強でした。

会場の雰囲気・設備

静かで緑に囲まれていて、良い雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

親族だけの式でしたが、様々なアイディアを出してもらい、盛り上がれました。

衣装・衣装小物

紹介された提携店が四日市と津にしかなく、遠方に住む人にとっては少し不便です。

料理

フレンチとは言え、老若男女を問わずに満足できる、素晴らしい料理で、量が多かったにも関わらず、殆どの人が完食していました。

スタッフ

式までの日が切迫し、強行軍でしたが、スタッフの方々が色々無理を聞いてくれて、素晴らしい式を挙げられました。

立地・交通の便

場所なわかりやすく送迎バスもあり、駐車場も広いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式の進行や演出等、全般に関して特にこだわりもなかったのですが、プランナーさんのご尽力により、素晴らしい式を執り行うことができました。この場を借りて心から感謝申し上げます。

式場からの返信

シャトー ラ・パルム・ドール

ウェディングプランナー 中川 亜沙美 より

返信日:2016年7月5日

saty7jp 様

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
そして早速のご意見のご投稿もありがとうございます。

~シャトーラ・パルム・ドール初!のお料理~
saty7jp様の結婚式はなんといっても【お料理】ですね!!
「せっかくの結婚式なので一番良いコースを」とお選びいただいたコースは、昨年シャトー ラ・パルム・ドールがオープンして以来初めてのコースでした!!!
なかなか普段お目にかかれない超!高級食材が並び、改めてシャトー ラ・パルム・ドールのお料理の素晴らしさを感じました。

当式場ではゲストの皆様のお料理のペースに合わせて、披露宴の進行も進ませていただいておりますので、後藤シェフの最高のお料理で皆様をおもてなししたい、というおふたりの想いも十分に伝わったかと思います。

コストパフォーマンス(ご費用)は、ご両家様によって様々です。
お料理のコースは5コースございます。お衣裳の着数によりプラン価格が変わりご希望のご演出や挙式スタイルによってもお料金が変動します。新郎新婦様のご希望に合わせたお見積りのお渡しが出来ますので、一度お問い合わせいただけると幸いです。
お衣裳サロンは現在四日市、津、伊勢、名古屋にございます。
何度か足を運んでいただくかたちとなり、ご遠方の方へはご足労をお掛けいたしますが、すべて衣装専門のサロンでございます為かなりの数のお衣裳の中よりお選びいただけます。さらに、特別なプランがございますのでお料金をほぼ気にせずにお選びいただけますので、是非楽しんで進めていただきたいです!

☆少人数ウェディング
少人数の定義がある訳ではございませんが、最近よく耳にする言葉です。シャトー ラ・パルム・ドールでは120名様までご利用いただける披露宴会場に加え、普段はレストランを営む40名様までご利用していただける会場もございます。
また、結婚式のスタイルも様々です。
司会者のいないお食事会スタイルもあれば、ウェディングケーキの入刀や感謝のお手紙を読むシーンをつくるスタイルもあり、おふたりが思い描く結婚式を一から一緒に創り上げていきます。

津市一身田で14年間愛され続けたレストランは昨年この津市あのつ台という場所へお引っ越しいたしましたが、変わらずお客様に愛され続けています。結婚記念日や誕生日等、いつでもまたこの場所へ来てほしい・・・
オーナーの後藤シェフの想いの詰まった場所でもあります。
シャトー ラ・パルム・ドールは最高のお料理と最高のロケーション、結婚式が大好きなスタッフが揃っております。

saty7jp様もまたこの場所へ足を運んでくださいね。
きっとこの場所は、思い出話に花を咲かせながらゆっくりとしたお時間をおすごしいただけるかと思います。
おふたりにまたお会い出来ます日を心からお待ちしております。
この度は、本当におめでとうございました。
また、ご貴重なご意見をいただきありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaty7jpさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトー ラ・パルム・ドール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-236-5583
シャトー・ラ・パルム・ドールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日&火曜日(祝祭日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 三重県津市あのつ台5-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事