1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

青空に飛び立つ風船が想い出になりました。

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
ロッキー200 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルの中は、ガラス張りで海とヤシの木が2人越しに見えリゾート感を存分に感じる事ができました。 チャペルの外スペースはとても広く天気も良かったので青空に飛んでいくバールーンがとてもきれいで自分が結婚式を挙げる時にはぜひやりたいと思いました。会場内はとても広くゆったりと過ごすことができました。ガーデンでのサプライズでデーザートタイムは種類がたくさんあり大盛り上がりでした。

演出・オリジナリティ

みんなでバルーンリリースや、退場はオープンカーでヤシの木の道を走っていくのは都会ではできない演出だと思いました。私は新婦側の友人でフラッシュモブを行いました。スタッフさんも協力してくださったおかげで2人の笑顔を見る事ができ大満足です。

料理

カーテンが開いた際にとてもたくさんの種類のデザートが並んだデザートブッフェはとても印象に残っています。お箸がテーブルに置いてあり、お料理をお箸で食べる事ができ、とても食べやすかったです。味もとても美味しかったです。和食がある結婚式に参列したことがなかったのでそこも良かった点でした。

スタッフ

食べ物のアレルギーがあったのですが、お料理の説明もしっかりしてくださり、安心してお料理を美味しく頂く事ができました。

立地・交通の便

車で行ったので駐車場の心配をしていましたが、広い駐車場で安心しました。
車を降りると受付までスタッフの方が案内してくださったので迷わず受付をすることができました。また余興の荷物を運ぶのも進んで手伝ってくださいました。

式場からの返信

ビアンカーラ・マリーナ・テラス

BIANCARA MARINA TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2018年11月28日

ロッキー200様

この度はビアンカーラ・マリーナ・テラスの
口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し
スタッフ一同、大変嬉しく存じます。

【結婚式場について】
当館はアメリカ西海岸をコンセプトにしております。
県内でも珍しい木目調のチャペルはあたたかみがあり
大変好評でございます。

チャペル正面のガラス張りの窓から差し込む光は
ドレスをより綺麗に際立ち、印象にとても残るシーンに
なったことかと存じます。

また、披露宴会場につきまして
当館3つ全ての披露宴会場に
プール付きのプライベートガーデンがございますので
デザートブッフェのお時間帯は、
皆様とのお話に花を咲かせたりとリゾート感を
味わいつつ楽しんでいただけたかと存じます。

【演出について】
リゾートならではのオープンカーやバルーンリリースを
お楽しみいただけて大変嬉しく存じます。
青空に色とりどりのバルーンが飛んでいく様は
心に残る素敵な演出になったのではないかと存じます。

【お料理について】
和食のご用意があるマリーナテラスでは
お箸でお料理を召し上がっていただけますので
ご年配の方にもご安心いただけたのではないでしょうか。

【スタッフについて】
たいへん多くの褒めお言葉を頂戴し
誠にありがとうございます。

今後もスタッフのサービス向上に
邁進して参ります。

【ロケーション・交通の便について】
当館は無料の駐車場のご用意がございます。
また、りんくう常滑駅からは徒歩2分、
特急が停車致します常滑駅からは
シャトルバスのご用意もございますので
皆様にもご安心頂けるかと存じます。

この度はたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し
誠にありがとうございます。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

■【レイクガーデンがリニューアル!】
りんくうエリア最大のガーデンが登場!
フォトスポットで話題!

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で
創作されるお箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約⇒0569-38-9588

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてロッキー200さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ・マリーナ・テラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0569-38-9588
BIANCARA MARINA TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日:11時~19時/土日祝10時~19時
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事