1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

明るくて雰囲気がよいです
融通があまりききません

本番
総合評価 2.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 2.50 3.00 3.00 3.00 3.00
きらきらこ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2016年8月)

挙式時の最終金額
1,300,847円 (23人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

広告で親族のみの安いプランを見つけ、それを参考にして行ったのですが、その金額で行うと相当質素な感じになると思ったので、料理、花にしろグレードを上げないといけなくなりました。

会場の雰囲気・設備

オープンしたばかりだったので、すべてがキレイで満足しました。海をテーマにしていて貝殻や小物もかわいかったです。ナチュラルで明るい雰囲気がよかったです。
下見に行った時は、チャペルの後ろが別の駐車場になっていて、旗が立っていました。それが写真に入らないか気になりましたが、式当日は旗が無くなっていたのでよかったのです。

演出・オリジナリティ

食事中何をしたらいいのか悩みましたが、特にスタッフからの提案はなく、カラオケはありますとのことでした。
自分たちで持ち込みはたしかOKですが、用意はしてもらえないようです。

衣装・衣装小物

ドレスは新しい感じのものもありますが古いタイプのものもあります。やはり気に入ったものは一番高いものばかりとなってしまいました。他は節約しドレスだけはお金をかけました。金額にすると持ち込み料を払ったとしても自分で買った方が安いくらいです。私は自分で買う時間もなかったしレンタルでよかったので借りました。平日に試着しましたが毎回誰もいなくてゆっくりできました。休日主人と行ったときは1組同じ時間でいました。

料理

試食はおいしいと思いましたが、当日は普通かな?と思うくらいでした。コースによるのかも?
お箸が色々選択できて持ち帰れるのでうれしかったです。
ケーキは思ったより高くなくその割に見栄えもよかったので満足でした。

スタッフ

担当の方は30歳くらいの方で慣れている様子でそつなくこなしていただきました。準備中、詳細のやりとりでミスが多々あったので不安でしたが、当日の進行は大丈夫でした。

立地・交通の便

うちは全員車でしたので、高速も近く悪くないと思います。海が近いせいか解放感はあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

ビアンカーラ・マリーナ・テラス

BIANCARA MARINA TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2018年10月17日

きらきらこ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また数ある結婚式場の中より
当館をお選びいただき御礼申し上げます。

挙式会場、披露宴会場共に
りんくうエリアでは一番新しい会場でもございますので、
最先端なマリンウエディングが叶う
リゾート空間でございます。

テーブルコーディネートも
多くの種類のクロス、ナフキン、そしてお箸の種類まで
おふたりの想い描かれる会場になるよう
お選びいただいております。
またお箸は記念品の1つとしてゲストの方がお持ち帰り
出来るアイテムで大変人気でございます。

衣裳のお打ち合わせについては
ゆっくりとお衣裳を見ていただきたく
出来る範囲ではございますが、
他のお客様とお時間が被らないよう
対応させていただいています。

スタッフに関しましても、
おふたりに密に接するプランナーを始め、
衣裳アドバイザー、フラワーコーディネーター、司会者など
どうしたらおふたりにご満足いただけて、
心から楽しんでいただけるか常に考えて
ご接客致しております。

この度は、おいそがいし中、
口コミのご投稿ありがとうございます。

またぜひ、当館に遊びにいらしてくださいね。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

■【レイクガーデンがリニューアル!】
りんくうエリア最大のガーデンが登場!
フォトスポットで話題!

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で
創作されるお箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約⇒0569-38-9588

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきらきらこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ・マリーナ・テラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0569-38-9588
BIANCARA MARINA TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日:11時~19時/土日祝10時~19時
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事