1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アルモニーソルーナ 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

明治神宮前駅から徒歩3分、都会の真ん中に佇む「アルモニーソルーナ表参道」。天井高7メートルのチャペルはあたたかい光が祭壇へ降り注ぎ、おふたりの誓いを祝福します。白を基調とした清楚なバンケットは、天窓から自然光が差し込み、窓の外はたくさんの緑に囲まれています。オープンキッチンで作られるお料理はゲストへの究極のおもてなし。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (294)
  2. 費用明細 (84)

ごはんがすごく美味しい!
特に、残念なところはありません。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
毎日麦茶 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

挙式時の最終金額
3,561,300円 (90人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

2月の結婚式ということで、そもそも値引き率の高い時期だったので、平均的な表参道の結婚式よりも安く終われたと思います。
基本プランに、必要なものはほとんど入っていたし、母親達の着付けやメイクをプレゼントして頂けたので、最初の見積書と大差がなく終われたので良かったです。
衣装の装飾品持ち込み料0円というのが、すごくありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

白とグリーンを基調とした安定的のある空間です。天井も高く、自然光のように柔らかい照明があるので天気が悪い日でも厳かに結婚式を行うことができます。
ゲストも全員チャペル内に入れるので、みんなに祝ってもらえる素敵な空間だと思います。
音響も、生のハープ演奏でコンサートホール並みのキレイな響きです。

演出・オリジナリティ

全体的に満足してますが、けっこう盛り上がったのは、乾杯のあとに、私たちがベルを鳴らし、ビストロSMAP風に「オーダー!~な料理ー!」と声をかけると、シェフの皆さんが「ウィームッシュ!」と言ってからオープンキッチンが開き、炎の演出をしてくれました!!オープンキッチンだからこその演出に満足しています。

衣装・衣装小物

ドレスを一緒に選んでくれた、衣装担当の方の好みと私の好みが似ていたので白のドレスも、カラードレスも、新郎のタキシードも、衣装はすぐ決まりました。
自分が妥協なく気に入ったドレスが、基本料金以内に収まったので、プラス料金はありませんでした。

料理

フレンチと和食が混ざったようなコースをお願いしました。全員に大好評でした。
親戚に、年配の方が多かったので、お肉料理が心配だったのですが、柔らかい赤身を使って料理してくれたので良かったです。
85才を過ぎた祖父と祖母の両方から、全部美味しくて特にお肉が美味しかったよ。完食したよ。と声をかけてもらたので、この式場にして良かったと思いました。

スタッフ

常に笑顔で、テキパキと動いて頂けたので、ストレスや不安なく挙式も披露宴も過ごすことができました!

立地・交通の便

明治神宮前駅から徒歩1分、JR原宿駅からは徒歩5分以内という立地の良さは満点です。
駐車場も近くにあるので車で来ても大丈夫です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

装飾担当の方のセンスが抜群に良いです。無理に高いものを勧めることもなく、私の希望をしっかり聞いてくれました。
当日、バージンロード横のキャンドルや花びらをプレゼントで装飾して頂きました。
すごく素敵なチャペルと、披露宴会場の装飾に大満足です。
私の希望に寄り添って、素敵な会場を作って頂けて大満足です。ありがとうございました。

毎日麦茶さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて毎日麦茶さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーソルーナ 表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-28-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事