1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アルモニーソルーナ 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

明治神宮前駅から徒歩3分、都会の真ん中に佇む「アルモニーソルーナ表参道」。天井高7メートルのチャペルはあたたかい光が祭壇へ降り注ぎ、おふたりの誓いを祝福します。白を基調とした清楚なバンケットは、天窓から自然光が差し込み、窓の外はたくさんの緑に囲まれています。オープンキッチンで作られるお料理はゲストへの究極のおもてなし。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (294)
  2. 費用明細 (84)

THE王道の結婚式、どれも平均的に良い
良くも悪くも普通で、決定打に欠ける

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.00 -
ごっちともみ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

細かいところまで含めて頂き、当日特典で100万ほど引かれて見積もりは80名で350万ほどでした。これがハイシーズンになれば50万以上はあがりますが、比較的良心的な価額だと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはグリーンが映え、ナチュラルな雰囲気が好きな方にはオススメです。これぞ王道という感じ。披露宴会場はどちらも写真で見るより明るく解放的です。高砂の背景など、別途料金はかかりますが自由に変えることができ二人のオリジナル感を出せそうです。

演出・オリジナリティ

チャペルでの光の演出は、主役の二人を際立たせてくれるためのスポットライトが中心ですがドラマチックでした。披露宴会場ラトリエでは天井各所にレールがあり、好きに装飾できるとのことで自由度は高いです。外のガーデンも広く、開放的で季節によって色々なことが出来そうです。

料理

実際にコースで出るお食事ではないのが残念ですが、見た目も華やかで味も申し分ありませんでした。どちらかというと親世代よりも若い方のほうが好みそうな味だと思いました。

スタッフ

どのスタッフの方も、おもてなしの心が伝わる接客でした。強いて言うならば、二人の馴れ初め、アプローチやプロポーズなどかなりプライベートなことを聞かれたのに驚いてしまったこと。より二人のことを知って提案したいとの想いからなのでしょうが、まだここの会場に決定してもいないのに話すのには抵抗がありました。

立地・交通の便

駅からは大変近く大通りにあるので迷うことはなさそうです。ビルの中にあるため、通りすぎてしまいそうですがスタッフの方が立っているため分かりやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親族控え室が広く、カーテンで両家仕切れ使い勝手がよいと思いました。会場全体的に白を基調としていて、光が入り明るい雰囲気です。

ごっちともみさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてごっちともみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーソルーナ 表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-28-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事