1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アルモニーソルーナ 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

明治神宮前駅から徒歩3分、都会の真ん中に佇む「アルモニーソルーナ表参道」。天井高7メートルのチャペルはあたたかい光が祭壇へ降り注ぎ、おふたりの誓いを祝福します。白を基調とした清楚なバンケットは、天窓から自然光が差し込み、窓の外はたくさんの緑に囲まれています。オープンキッチンで作られるお料理はゲストへの究極のおもてなし。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (294)
  2. 費用明細 (84)

清潔感がありおしゃれでアットホーム
ゲストが大人数の場合少し狭いかも

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
なっほい さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用については、立地もあるので決して安くはないと思いますが、表参道の相場くらいかなと思います。ただし内容が費用に見合っておりましたので満足しています。
最初の見積もりは特になにも言わなかったので基本の安い状態でお見積もりしてくださいました。やりたいことをある程度決めて、最初から見積もりに入れてもらうよう希望したほうが本番とのギャップはなさそうです。また、当日の割引特典ががかなり大きいので、この式場で挙げたいと考えている場合は最後の方に見学するのがオススメです。

会場の雰囲気・設備

ビルの中にある会場ではないので、外から見て結婚式場に見えない点は、一軒家ゲストハウスにこだわる人に向かないかもしれません。

式場内の雰囲気は白とグリーンを基調としたチャペルが清潔感があり輝いています。都心の式場の中では、チャペルは広く感じました。バージンロードを歩く時は、ほのかに花嫁を照らす光の演出があり素敵です。

披露宴会場は2種類あり私は天井が一部ガラスになっておりたくさん日射しが降り注ぐ会場にしました。とっても明るくてみんなの笑顔がはっきり見え、良かったです。全体的に白っぽい会場なのでお花などによってかなり雰囲気を変えることができます。
真っ白なバルコニーもあり、青空の下でブーケトスやフラワーシャワーができます。

演出・オリジナリティ

やりたいことがあればなんでも相談して下さいと言っていただけました。新郎がファーストバイトの際、生クリームが苦手であることを何気なく話したら、代わりに大好物のプリンに変更して下さいました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類はすごく豊富というほどではなかったのですが、どれもデザインが、洗練されており、とってもかわいかったです。比較的ゴテゴテしておらず、すっきりとした大人可愛いデザインが多いです。かわいいデザインがなければ持ち込みするつもりでしたがその必要はありませんでした。ウェディングドレスはオーダーもあり、自分にピッタリのサイズで着られてよかったです。

料理

料理の内容までこちらの意見を取り入れて下さいました。普段レストランもされてるだけあって、お料理はかなり美味しいです。お肉は式場が運営する農場から仕入れていてかなりこだわりがあるようです。友人からはここ最近出席した中で一番美味しかったと言われました。

スタッフ

見学時から同じプランナーさんに担当していただき安心でした。こちらが予算の関係で諦めていたチャペルの装飾など、諦めたことを覚えて下さっていて、当日サプライズで装飾してもらえたことなど、本当によく見て下さっていて気遣いのできるスタッフさんばかりでした。こちらの意見もかなり聞いてくれ、積極的に色々提案してくださったのが印象的でした。

立地・交通の便

明治神宮前駅、原宿駅とどちらからもアクセスは10分以内と良いです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日は介添えさんも始終案内してくださり、本当に安心でした。
プランナーさんに前撮りしなかったことをなにげなく話したところ、覚えててくださり、時間がすこしあった時に、式場内の良いロケーションでたくさん写真を撮影してくださり嬉しかったです。
たくさんのスタッフさんが気遣ってくださり本当にありがたかったです。打ち合わせも皆様本当に良い方で楽しくさせていただきました。幸せな1日をありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっほいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーソルーナ 表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-28-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事