1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アルモニーソルーナ 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

明治神宮前駅から徒歩3分、都会の真ん中に佇む「アルモニーソルーナ表参道」。天井高7メートルのチャペルはあたたかい光が祭壇へ降り注ぎ、おふたりの誓いを祝福します。白を基調とした清楚なバンケットは、天窓から自然光が差し込み、窓の外はたくさんの緑に囲まれています。オープンキッチンで作られるお料理はゲストへの究極のおもてなし。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (294)
  2. 費用明細 (84)

ゲストへのおもてなし♪

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
charry さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特別キャンペーン等での割引は無かったと記憶していますが、其々の項目で少しずつ値引きをしてもらえたので、見積もりを大幅に越えることはありませんでした。
オリジナリティーを出したかったのである程度持ち込みの融通が利いたことは満足度が上がったポイントだったと思います

会場の雰囲気・設備

とにかく新しいので、とても綺麗です。

建物内はとても良い匂いがして、打ち合わせの際も当日もとても気持ち良く利用させて頂きました。
拘りは結構あったのですが、バンケットホールも控え室も元々お洒落に装飾されていることで、少し手を加えるだけで済んで助かりました!
ゼロからの作り込みも可能なのでそこは自由が利くと思います。
外観は正直インパクトが弱めだとは思いますが、建物内(特にチャペル)はそれなりに広く綺麗なので逆にギャップがあって良いかもしれません☆

演出・オリジナリティ

ずっとリボンワンズを作りたかったのですが、間に合わなくて諦めていた時に、調度良くレンタル出来るものがあると聞いて当日は何人かにふってもらうことが出来ました。
特に演出は拘らなかったのですが、オープンキッチンの演出は期待通りのインパクトでした!
最新の演出等はちゃんと取り揃えられていると思います。

衣装・衣装小物

素敵なドレスがたくさんあって、試着も何度もさせて貰ったのですが、カラードレスへの拘りが強くて合うものが見つからず、最終的には持ち込みになりました。
入荷も頻繁にある様で、トレンドのドレスが揃っているので最後までとっても悩みました。ゆとりを持って予約をすれば満足がゆくまで試着させてもらえてとても良心的でした。

料理

普段レストラン営業をしている会場で試食もとてもおいしかったので、初めから期待は大きかったです。
期待をしすぎて初めに提案して頂いたメニューが希望と少し違っていた時も、直ぐに対応して頂けました。
オリジナルでメニューを作れることはとても嬉しい点でした。
最終試食の際は美味しくて大満足でした♪
当日までに少し追加点があったのですが、当日はパーフェクトでゲストからたくさん嬉しいお褒めの言葉をもらいました!

スタッフ

元々同会社の他店舗に見学に行き、最終的にこちらの店舗にたどり着いたのですが、共通して言えることはスタッフさんの対応が親身で素晴らしいと言うことだと思います。
担当プランナーさんは勿論、衣装担当さん、ヘアメイクさん、シェフさん、パティシエさん、司会者さん、音響さん、撮影スタッフさん、装花担当さん、担当以外のプランナーさん達、関わった全てのスタッフさんが丁寧に対応してくれました。
不安な点も一緒に解決してくれて当日までに全てクリアにすることが出来ました。

立地・交通の便

初めはキューブラザと同じ建物と言うことで、独立したゲストハウス感が無いことに不満も有りましたが、二次会も同ビルで行ったので移動も楽でストレスフリーでした。
ガーデンも一般客から見えることが正直気になる点でしたが、当日は装飾もとてもお洒落にしてもらって、まったく気になりませんでした☆
岐阜からのゲストも20人以上居ましたが、当日の交通の便についての不満は一才なく、打ち合わせにも楽に通えました(当方都内在住)明治神宮前駅から5分以内、表参道駅から10分以内。アクセス良いと思います

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

正直、最初に制約した際には不安も不満もたくさんありました。
何一つとしてやり残したことも悔いもなく挙式、披露宴を終えることが出来て自分でも驚いています。
自分達だけの力では到底無理だったと思います。
担当プランナーさんをはじめ携わって頂いた全てのソルーナスタッフの皆さんのおかげだと思っております。
ゲストの皆さんにもとても満足して頂けたので、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcharryさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーソルーナ 表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-28-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事