1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アルモニーソルーナ 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

明治神宮前駅から徒歩3分、都会の真ん中に佇む「アルモニーソルーナ表参道」。天井高7メートルのチャペルはあたたかい光が祭壇へ降り注ぎ、おふたりの誓いを祝福します。白を基調とした清楚なバンケットは、天窓から自然光が差し込み、窓の外はたくさんの緑に囲まれています。オープンキッチンで作られるお料理はゲストへの究極のおもてなし。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (294)
  2. 費用明細 (84)

料理、ゲスト満足度を重視するなら

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 -
いじゅういん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オープン記念や、こちらからの相談に基づいてとてもよくしてくれた。新しい会場でこの立地でこの値段はとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は自然光がよく入り、光の演出も素敵だった。披露宴会場は2種類あり、屋上テラス付きの会場は天井がガラス張りで光が入り、暖かいアットホームな雰囲気。ガーデン付きの会場はレストランとしても営業していて大人っぽい雰囲気。どちらもオープンキッチンで料理が良く見える。私達は前者が気に入りましたが、どちらもゲストと一体感のある楽しい時間を過ごせそうな会場でした。

演出・オリジナリティ

演出に関しては会場のピアノが無料で使えたり、料理のパフォーマンスを新郎が行えたえりするとのことで、これから色々と考えていくのが楽しみです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

下見はしていないが、見学後に気になり電話で問い合せた際、金額や種類等とても丁寧に教えてくれた。

料理

私達は料理を重視していたのですが、とてもおいしかったです。特に野菜ソムリエの方の生の野菜はとてもおいしく、珍しい野菜の説明を聞くのも楽しく、ぜひゲストにも味わって欲しいと思いました。スープ、デザートもおいしかったです。デザートでは私はマカロンが苦手だったのですが、ここのマカロンはとてもおいしくいただけました。

スタッフ

プランナーさんを始め、スタッフのみなさんとても感じがよいです。子連れで見学させていただいたのですが、個室を準備してくださっており、子供の状況も気にしてくださり、とても気持ちよく見学することができました。また、最初にこちらの挙式イメージを伝えそれを元に提案してくださるので、気にならないポイントでの無駄なアピールはなく、刺さるポイントを紹介してくれます。帰宅後に気になる点等を電話で問い合わせさせていただいた際も、とても丁寧に返答してくださり、またこちらの無理なお願いもいやな顔をせずに対応してくださり、とても感謝しています。正直比較検討していた式場は会場等がとても好みだったのですが、こちらのスタッフさんと式を行いたいと思わせてくれるホスピタリティでした。

立地・交通の便

明治神宮前駅からすぐで、交通アクセスはとても良い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

無料送迎バスがあったり、引き出物が無料で郵送できたり、参列者の更衣室や授乳室等もあり、ゲスト満足度をしっかりと考えている式場だと思います。

いじゅういんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていじゅういんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーソルーナ 表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-28-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事