霞が関コモンゲート内にある「霞山会館」は虎ノ門駅より徒歩1分とゲストも安心の好立地。クラシカルな雰囲気の挙式会場は天井高9.5mの開放感あふれる吹き抜けと祭壇の後ろにある一面の窓から都内を一望できるラウンジでの挙式。ワンフロア貸切のバンケットルームはクラシカルな雰囲気漂う「霞山の間」と少人数パーティーが叶う「鹿鳴」。伝統あるフレンチで大切なゲストへの最大限のおもてなし。

最寄駅
虎ノ門駅, 霞ヶ関駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (4)

納得感のあるご提示だと思います (投稿者jin427さん)霞山会館(KAZAN KAIKAN) 費用と料金

jin427 さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2016年9月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 3,399,757 (80人)
出席者単価 42,496 円

納得感のあるご提示だと思います

値上がりしたポイント

特別割引が少なかったです。さりげなく基本料金が255000と高いので、ここの明細を明らかにするか、特別割引でもう少し引いてほしかったというのが本音です。飲み放題は4500から内容がかなりよくなるので最初からそれを入れてもらった方が良いかもしれません。料理は最低ランクになっていますがメニュー表を見る感じそんなに貧相ではありませんでした。装花費用がこれで本当に収まるのかな?というのは少し心配でした。一部カメラやドレス等に持ち込み費用がかかるので、ここが高くつくかもしれません。

値下がりしたポイント

基本的には全て持ち込み可能ということです。

アドバイス

仮予約もできるし当日特典みたいなのもないので、とりあえず見学すべきだと思います。また支払い時機や費用明細も支配人とかけあって融通しますと言っていただいたり心強かったです。この姿勢を他の会場にも見習ってほしいです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjin427さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 霞山会館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-519284
霞山会館(かざんかいかん)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(※日曜・祝祭日のお電話でのお問合せは承っております。お気軽にお問合せ下さい)
受付時間 11:00~18:00(平日) 10:00~17:00(土曜日)
住所 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館37F
アクセス情報へ >

予約できる土日祝のブライダルフェア

この式場が掲載されている特集・プラン

  • 料理の口コミが高評価の人気会場

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集