1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアのゲストハウス「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (9)

美味しい料理ときれいな海

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 5.00 4.00 4.00 3.00
彩桜 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1周年記念の【★グランドオープン記念★ 挙式&パーティー(50名)/108万円~】プランを利用し、60名程で満足する挙式&パーティーをする事が出来ました。実際の支払い金額は150万弱(10名追加分のお食事代・引き出物等、装花、飲み物のアップグレード、アルバム代など)で、お値段以上にとても満足する結果となりました。
プランの料理は6000円程のコースでしたが、下見&試食に行った際の特別メニューが気に入ったと話すと、担当者と料理長が相談し、即決すれば、特別メニューに近いコースにアップグレードすると仰って下さり、その場でメニューを作成して下さいました。当日に仮契約と内金を払い、12000-13000円程の料理にアップグレードする事が出来ました^^(6月末に下見・11月挙式と日程が迫っていたこと、仏滅だった為かもしれませんが)。友人や親戚にも「料理がすごく美味しかった」ととても好評でした♪

会場の雰囲気・設備

まだ出来て間もない為、チャペル・バンケットルーム、控室等とにかく新しくて綺麗。チャペルから見える海は岩肌なども見えず、圧巻です。新郎新婦の控室からも海を眺める事が出来ます。ただ、挙式前にゲストの方に休んで頂けるスペースがもう少し広いと良いなと思いました。

演出・オリジナリティ

私たちが沖縄風の余興などがある披露宴ではなく、食事を楽しみながらの食事会的な場にしたいという要望があった為、特に演出などはしませんでした。

衣装・衣装小物

標準プラン内でもいくつかドレスはありましたが、やはりドレスは追加料金を払う方が素敵なドレスがあったと思います。標準プランのドレスを選び、お色直しはせずに、挙式はプラン内のティアラ、ヘアチェンジをして披露宴は自身で購入した花冠をしました。

料理

特別にアップグレードして下さったので、お肉料理もお魚もとても美味しく、また沖縄の披露宴ではコース料理は珍しい為、親戚や友人からもその点でもとても好評でした。

スタッフ

担当者が凄く丁寧に対応して下さり、満足でした。夫婦二人の都合が合わなかったり、日程がタイトだった事もあり、装花やテーブルレイアウト等はpdfファイルで送って下さり、メール等で密に打合せが出来て大変助かりました。ただ人数等はいつ最終決定なのか等で少し行き違い等があった為、-1にしました。

立地・交通の便

私の地元から少しはなれていた為、-1です。ただ観光スポットにあり、リゾート婚気分の味わえる素敵な場所だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて彩桜さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事