1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ザ・リッツ・カールトン京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ザ・リッツ・カールトン京都」は、京都市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 三条駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (46)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

品格のあるゴージャスな場所と料理

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
koncha さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

超有名ホテルでの披露宴。期待を裏切らない上質でゴージャスな会場でした。
品格があって、格式の高い感じなんですけど、木をいっぱい内装に使ってて、オシャレな京都の建物な一面もあって、入っただけで「何かが違うぞ!」といい意味で思わせるところでした!

演出・オリジナリティ

盛りだくさんの演出でした。
幸せのおすそ分けで新郎新婦のプレゼントがくじで当たるものがありました。
入場はバイオリニストと一緒!初めてみました!

料理

今までいった中でたぶん一番美味しかったです!!披露宴前のスペースででてくる一口サイズのいろいろまで、高級食材を使ってて、抹茶のカクテルなんかもあって、デザートはピエールエルメの特別プレートで素晴らしく豪華でした!

スタッフ

料理の説明を料理長の方が事細かく説明していただく時間がありました。
新郎新婦と一緒に、産地もゆかりのあるところを選んで考えたそうでした。

立地・交通の便

鴨川沿いにある建物で、駅から少し歩きますが、京都の雰囲気を存分にあじわいながら行けるのでヒールでもそんなに苦に思わなかったです。
最寄駅は京阪の三条。
祇園四条からはそれなりに歩きます。

式場からの返信

ザ・リッツ・カールトン京都

ウェディングスタッフ 一同 より

返信日:2018年4月14日

koncha さま

このたびは、ザ・リッツ・カールトン京都のご披露宴にご参列いただき
誠にありがとうございました。

またその際のご感想を素敵な口コミ投稿いただき大変嬉しく拝見させていただきました。

お料理につきましては、ゲストの皆様からご満足いただけたという高評価をいただきており、「一番美味しい」というお言葉は総料理長をはじめ、シェフたちも今後の励みにつながるコメントで誠に光栄でございます。

写真も含めてとても詳細なご感想をいただき感謝申し上げます。

このご縁を大切に今後ともkonchaさまにいつでもご利用いただけるザ・リッツ・カールトン京都でありたいと願うばかりでございます。

お近くにお越しの際は、京都風情を感じていただきながらぜひお立ち寄りいただけますよ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkonchaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リッツ・カールトン京都
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-746-5588
ザ・リッツ・カールトン京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~18:00
住所 京都府京都市中京区鴨川二条大橋畔
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事