1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. Party Wedding(パーティーウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「Party Wedding(パーティーウエディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四ツ橋駅, なんば駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (18)

可愛らしい結婚式がリーズナブルにできる

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 3.50 3.00 5.00 5.00
風信子 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

挙式時の最終金額
506,358円 (31人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

シンプルな結婚式をしたかったので大きく費用はかかっていません。料理のグレードアップ、引き菓子が主な自己負担となりました。おおむね予算内で値上がりなどもありません。演出を特にしませんでしたが、スタッフからあれこれ追加をすすめられることもなくスムーズにお話が進みました

会場の雰囲気・設備

大きな会場ではないですが、森の教会といった雰囲気です。待合室がないのはちょっと残念です。親族などで会場で支度したいという方がいると使いにくいかもしれません。友達や会社の方で会場へはドレスアップしてからこられる場合は問題ありません。

演出・オリジナリティ

特に何もしていませんが、ケーキカットなどの時は曲をバッチリ合わせてくれていてよかったです。

衣装・衣装小物

お安く自由に選べてよかったです。規定のプランのものも10着ほどありますが、それ以外を選んでも最大5万円ほどの追加で足りるので、安心感して選べました。
小物もどれを選んでも追加料金がかからないというのが嬉しかったです。あれこれ気にせず選べました。

料理

残念ながらほとんど食べれていませんが、ゲストからは意見が分かれました。めっちゃお腹いっぱいという人とすぐ片付けられて食べられなかったという人です。おそらく席を自由に立てるようにしていたので、座ってもくもくと食べていた人は問題なかったようですが、いろいろ写真を撮ったり他の方と話したりと席を立ってしまわれた方は戻った時にはお皿が引き上げられているというのがあったのかもしれません。

スタッフ

特に問題はありませんが、両親への手紙の朗読のさい、新郎の場面で新婦側の曲がかかってしまっていたのは残念でした。

立地・交通の便

なんば駅は地下鉄、JR、南海、近鉄、阪神と各線が通っており、そこから徒歩5分ほどと大変駅からも近いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

かわいらしい結婚式をパーティー感覚でされたい方には安くておすすめです。ただし、HPに1人9800円で結婚式ができると宣伝されているので会費制で行う場合1万円以上の金額設定は気が引けます。したがって演出を派手にしたい場合は自己負担金額が上がる可能性があります。

風信子さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて風信子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Party Wedding
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-14-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事