1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

お姫様気分になれる結婚式場

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
SHIO0304 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新しい式場で立地も良いということで安くはありませんでしたが、手作りするのはオッケーだということでそういった所で費用を抑えました。手作りしたことでオリジナル感は出せたと思います。最初の見積もりよりも100万円ぐらいあがって少し高いなと思いましたが、その値段に合った式ができたと思っています。

会場の雰囲気・設備

広島で新しい式場ということもあり、チャペル、披露宴会場、受付、ガーデンプールどこもとても綺麗でした。私は階段から入場したかったので、階段のある真っ白い会場で披露宴をしました。階段があったことも決め手の1つですが当日は晴れており、大きな窓から光が入ってとても明るく綺麗な会場で、大満足でした。真っ白い会場でお姫様気分になれます。

演出・オリジナリティ

私達のテーマがみんなに楽しんでもらえるような披露宴にしたかったので、あれもこれも詰め込むのではなく、歓談の時間を大切にしたほうがいいとプランナーさんから教えていただき、当日を迎えましたが、参加者から、こんなに新郎新婦と近い披露宴は初めてと言っていただきました。ゲームなど、詰め込まなくてよかったな、と思いました。婚約した友人にデザートプレートにメッセージをつけてくださったり、心遣いがとても嬉しく思いました。こちらが提案したことに全て親身になって対応してくださいました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはオーダーメイドで自分のサイズにぴったりのものができるし、種類も中々決められないぐらい沢山ありました。衣装担当の方も私好みのドレスを常に何着も用意してくださり、沢山試着しても常に笑顔で付き合ってくださり、毎回衣装合わせが楽しかったです。小物もドレスに合うものをいくつか用意していただき、納得いくまで試着して決められました。私に合うものを一緒に選んでいただきました。カラードレスも沢山種類があり、当初は薄い色のドレスがいいと思って選んでいたのですが、中々しっくりこず、いきなり濃い色のドレスで探した時も担当者さんがすぐに対応してくだり、納得のいく、みんなに褒められるドレスを選ぶことができました。

料理

参加者の方からとても美味しかったとお褒めの言葉を沢山いただきました。とくに、デザートビュッフェが好評で種類も多く味もどれも美味しく可愛かったと褒められました。当日色が終わった後私もいただきましたが、本当に想像していた以上に美味しかったです。ビュッフェをつけるか悩みましたが、つけてよかったなと思いました。年配の方からもお肉が柔らかくて食べやすかったと褒めていただきました。

スタッフ

打ち合わせの時から優柔不断な私に沢山アドバイスをくれ、いつも笑顔で対応してくださったプランナーさん。いきなりの欠席等急な変更の連絡にもすぐに対応してくださり、とても助かりました。プランナーさんはもちろん、どのスタッフさんもいつも笑顔で対応してくださり、打ち合わせに行くのが楽しみでこちらまで笑顔になれました。当日もドレスで上手く歩けない私をずっと近くでサポートしてくださり、ドレスがさがっていないか不安な時も、「大丈夫ですよ(^ ^)」と声をかけてくださり、安心して披露宴会場で過ごすことができました。

立地・交通の便

広島駅から徒歩10分圏内で遠方から来てくれる友人が多い私達にはとても助かりました。また場所もマツダスタジアムの前ということで車で来る人にもわかりやすいなと思いました。片道1時間以内だとバスも出せる所も良かったです。県外ですが、岩国駅から出してもらえてとても助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルが本当に綺麗でハネの演出等全部含めて、この会場の決め手はチャペルでした。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

返信日:2017年4月11日

SHIO0304様

この度は誠におめでとうございます。
また数多くある結婚式場の中より、ララシャンスHIROSHIMA迎賓館にて大切な1日をお任せくださり、一緒に迎えられましたこと、本当に嬉しく思うと共に心より感謝申し上げます。

ララシャンスで結婚式をしてよかった、と思っていただけているようで安心致しました。結婚式当日は、快晴で迎えることができ、テラスも存分に使うことができたのでゲストの皆様も楽しそうにされていらっしゃるのがとても印象に残っております。新郎様からのサプライズ手紙や趣味を存分に活かしたファーストバイトなど、心温まる一日となりましたね!
余興で踊っていらっしゃったSHIO0304様もとっても可愛かったです。

いつもご遠方より打ち合わせにお越し下さり、中々お休みが合わず1人での打ち合わせも多かった中、いつもSHIO0304様は楽しそうに、常に笑顔でいてくださるので、私たちスタッフもいつも幸せな気持ちになっておりました。一生懸命打ち合わせを頑張ってくださったからこそ、ゲストの皆様に幸せな時間をお過ごし頂けたのだと感じます。

これからも2人で支え合いながら、幸せな日々を、人生を送ってくださいね。今後のご多幸を心より願っております。いつでもララシャンスに遊びに来てください!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSHIO0304さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事