1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

スタッフさんの気遣いや心配りが良かった
考えましたが特にないです。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
さいとうあやみ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地もよく全体的に質、内容ともに良かったので値段が少し他より高くなるのは当然だと思います。
しかし、お花は少し値段が高めかなと思いました。なので、ウェディングドレスカラードレスともに同じブーケを持ちました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが今まで見た式場の中で一番綺麗でした。外の景色が大変大きく見えるのに、マツダスタジアムの隣ですが全く見えず、素敵な木と太陽の光が差し込み青空も見え、まるで森の中にいるような気分になりとても満足しました。
建物全体が綺麗で、真っ白い大階段でフラワーシャワーをしてもらいましたがそこも外の景色が大きく見え、大変綺麗でした。

演出・オリジナリティ

デザートビュッフェのときに、新郎=コックさん、新婦=フリフリエプロンを貸し出してくれて嬉しかったです。新郎の衣装まであると知らなかったので、すごく楽しめました。それから、二人で1つのデザートを作るとゆう演出まであって知らない分すごく楽しかったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは、採寸して自分に合ったドレスが着れるのでより綺麗に見えます。借りるのと値段も変わらないように思うし、着映えが全然違うので自分用の手作りシステム素敵だなと思いました。
式後もベビードレスや帽子に作り直してもらえるので、思い出に残ります。
カラードレスも和装もデザインが豊富で迷いましたが、ピンクのカラードレスにしました。ふんわりしていてとても可愛らしく、濃いピンクがラインで入っており大人らしさもあり29歳でも着やすかったです。

料理

試食した際に大変美味しく、一番美味しいと思ったのでこの式場に決めました。式後、多くの方に料理が美味しかったと言ってもらえました。特にお肉料理とララワッサンが好評で、デザートビュッフェが女子から一番人気でした。可愛くて美味しかったです。

スタッフ

新郎新婦ともに広島出身ですが、仕事で徳島に住んでおりなかなか打合せに行けないのを考慮していただき、プランナーさんとの打合せと衣装合わせの打合せ両方を1日で済むようにしていただきました。月に一度の打合せでしたが、問題なく無事式を終えることができたのは、スタッフみなさんのおかげです。衣装も何着も来させていただきましたが、嫌な顔せず色々なデザインをすすめてくれました。ヘアメイク担当の方が上手で、メイクもヘアも可愛くしてくれました。司会の方も事前準備をしっかりされていて、進行内容について色々頼みやすかったです。ヒールが苦手で足が痛かったですが、スタッフの方がすぐに気づいて休ませてくれました。招待人数は、全員で60人で少なかったですがスタッフの方が大きな拍手をしてくれて、大変盛り上がったように感じました。プランナーさんも優しく、進行の男性の方も楽しく頼りになり本当にみなさん素敵なスタッフさんでした。

立地・交通の便

広島駅から一番近い結婚式場だと思います。徒歩8分くらいなので、打合せも全く苦ではありませんし、駅周辺とゆうことで長時間の打合せの合間に食事する際に、困りませんでした。マツダスタジアムの隣なので、歩いて行っても道に迷うことはありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レイアウトがとても上手でした。受付に、飾ってあったものを披露宴で持ち込み、飾り直してくれて嬉しかった。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

返信日:2016年10月24日

さいとうあやみ様

この度は誠におめでとうございます。
また大切な一日をララシャンスでお任せくださり、心より感謝申し上げます。

そして嬉しい口コミも頂き、大変光栄です。
ゲストの皆様にもお料理やララワッサン、デザートビュッフェ等、楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。
たくさんの光が降り注ぐ開放的なチャペルでの挙式も、お二人のお姿をより一層輝かせていましたね!

素敵な結婚式になったのは、ご遠方からの打ち合わせにも関わらず本当に一生懸命頑張ってくださった賜物でございます。

またララシャンスへ来られる機会がございましたら、いつでも遊びにいらしてくださいね!
さいとうあやみ様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさいとうあやみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事