1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

やりたいことを叶えてくれる素敵な場所

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みっちーまうす さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
4,380,804円 (61人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安くはないです。
ですが、自分たちの満足のいく演出や衣装にしたので不満はないです。
最初の見積もりから妥協せず、全てを入れて貰いその金額を目標にお金を貯めました。
ドレスをブランド物にする、料理のランクを上げると一気に値段が上がります。
下がるのは、人数が減るか写真や映像関係を諦めると一気に下がります。
エンディングムービーが20万近くかかります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは一目見た瞬間、涙が出てきました。天井が高く横も広くて圧迫感がなく、大きな窓から光が差し込みます。ナイトウェディングでしたが、イルミネーションがとても綺麗でした。
天使の羽が上から降ってくる演出は、とても印象的です。
また新婦入場前に、スクリーンにてチャペルムービーという両親への感謝のムービーが流れます。
感動して泣いているゲストがいたのと、父も泣いてました。
いいオリジナルの演出でした。
全天候型のフラワーシャワー用の階段があり、雨が降っても大丈夫です。
披露宴会場は3つあり、私たちは1番広い会場になりました。
白を基調としており、自分たちのやりたい色になります。大階段や水辺のテラスなどがあり、お姫様気分で登場できたりします。

演出・オリジナリティ

担当プランナーさんから、色んな提案をして貰いました。また、私たちは特典で噴射型花火がプレゼントされました。またオープンキッチンになっており、色んな人が見に行ってました。
私たちは、お色直しの時にゲストの人たちにペンライトを振ってもらいライブみたいにしました。

衣装・衣装小物

ドレスは、本当に迷う程沢山あります。衣装担当スタッフさんが、プロの意見を言ってくれるので助かりました。
やはり標準プラン内では選べませんでした。私は着たいブランドがあったので迷わずそちらの高い方に決めました。ウェディングドレスがセミオーダーになり買取(いらなければ返却)になります。ですが、誰も着ていない自分だけのドレスになります。レンタルでない分生地が軽く動きやすいですし、ドレスに合わせて高いヒールを履かなくてもいいので歩きやすいですよ。小物はどれを選んでも追加料金はかかりません。種類も豊富です。和装を着る際、角かくしでカツラを被る時に追加料金がかかります。

料理

料理のランクは、下の方でしたが量、味ともに文句なしです。食べきれないほどの量ありました。
料理はランクによってフォアグラやキャビア、辻シェフのデザートがついてきます。またデザートビュッフェもつけることが出来ます。
ウェディングケーキは、自分でデザインしたものを作って貰いました。
ケーキは段数やチョコプレート、マジパンの数で変わります。
フルーツはどれだけ使おうが金額は変わらないらしいです。

スタッフ

挙式中や披露宴中、専用のアテンドさんが着くのでドレスは常に綺麗な状態で写真で撮られます。
担当プランナーさんだけでなく、他のスタッフの方も親切丁寧に笑顔で接してくれました。
自分たちのやりたいことも、できる限り叶えて貰いました。

立地・交通の便

遠方のゲストが大半で、駅から近いのとマツダスタジアムの隣ということもあり、迷うことなく歩いて行けます。
また式場からあまり外の景色が見えないので、本当に非現実的な時間を過ごせます。
ただカープの試合がある日に挙式が被ると、観戦客が周りを歩いてるので入り辛いかもしれません。

みっちーまうすさんが比較検討した式場

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

返信日:2016年9月29日

みっちーまうす様

この度は誠におめでとうございます。
また素敵な口コミも頂き、感謝申しあげます。

チャペルの雰囲気やドレスの衣装点数等、お喜び頂けたようで本当に嬉しく思います。
今後も新郎新婦様にとって素敵な一日のお手伝いが出来るよう、これからも技術・サービス面の向上に努めてまいります。

またララシャンスではレストランも営業しておりますので、ぜひまたラシャンスへ遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっちーまうすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事