1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

式場がとてもキレイでスタッフの方々が親切

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.50 4.50 3.00 4.50
プーさんとハート さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりすごくオーバーしたのでちょっと・・と思いましたが、終わってみればその価値があったなと今では満足しています。

会場の雰囲気・設備

まだ新しいということもあってとてもキレイです。挙式も披露宴も大きな窓があって開放的ですごく良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式での天使の羽は他で見たことがないのでとてもいいと思います。披露宴での演出もオプションで色々選ぶことも出来るので予算に余裕があればやってみたら楽しいと思います。

衣装・衣装小物

たくさん種類があって可愛いドレスがいっぱいあったのですごく悩みました。白のウェディングドレスはオーダーメイドでサイズピッタリに作ってもらえます。でもその分価格が高いのかなと思います。

料理

料理はどのコースにするかすごく悩んで、予定よりランクを下げましたが、全然良かったです。その分バーベキューのビュッフェをつけました。雨も降ってなかったのでテラスでバーベキューをして、1つの演出にもなり良かったです。ゲストの方々も美味しかったとみんな言ってくれていました。

スタッフ

衣装を納得いくまで着たり、持ち込み物の相談や色々迷惑をかけてしまいましたが、いつも親切に接してくださいました。分からないこともフリーダイアルがあったので気にせず電話で聞くことが出来て良かったです。

立地・交通の便

駅から近くて、マツダスタジアムの隣なので分かりやすい場所です。送迎バスが2台ついていましたが、人数合わせや確認が少し大変でした。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 より

返信日:2016年7月8日

プーさんとハートさん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の幸せの瞬間を、ララシャンスHIROSHIMA迎賓館スタッフ一同
お手伝いが出来、幸せです。

また、心温まる口コミをご記入頂きましてありがとうございます。
広島県初の、天使の羽の演出を気に入っていただき、ありがとうございます。天使の羽の中で輝くお二人の姿を
、ゲストのみなさまが感動しながら眺めていましたね。

そして、テラスで行ったバーベキューもすごく盛り上がっており、笑顔と楽しさでいっぱいでした!
悩んで決められたドレスも、当日はすごく美しく、お二人の大切な方々も喜んでいたことと思います。

今後もお二人の幸せいっぱいの生活を、ララシャンススタッフ一同応援しておりますので、いつまでもお幸せでいてください。

ララシャンスでは平日の月曜日と木曜日は、レストラン営業も行っておりますので、
お二人の大切な記念日にぜひララシャンスへ遊びに来てくださいね。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプーさんとハートさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事