1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (161)

お祝儀のおかげで手出しを抑えれました (投稿者ymh_11さん)ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 費用と料金

ymh_11 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年11月(投稿 2017年1月)
本番
最終金額 3,447,036 (70人)
出席者単価 49,243 円
見積金額 3,627,288 円
見積差額 - 180,252円(5.0%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

お祝儀のおかげで手出しを抑えれました

式場返信あり

値上がりしたポイント

ドレスが最低ランクでの見積もりでしたが、最低ランクだと種類も少なかったので、少し金額上乗せして気に入ったのを選びました。

オプションでケーキバイキングをつけたのも値段が上がった要因になっているかもしれません。

値下がりしたポイント

招待状は無料サービスがあり、値段をかけず作ることができました。

席札、席次表、ムービーを自作しました。ムービーは式場で作るとかなり高くなるので、パソコンの無料ソフトで自作しました。席札、席次表はインターネットのサービスを利用して簡単に作れました。

披露宴の時間の関係もあり、カラードレスをやめて色打掛にしました。色打掛はカラードレスより価格が安かったので結果的に値段を抑えることができました。

アドバイス

カラードレス1着につき、予約金1万円必要となります。フラワーシャワーをリボンシャワーにしたり、ケーキカットの手元のお花をリボンにすると少しだけでも節約になると思います

式場からの返信コメント

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

返信日: 2017年2月6日(月)

ymh_11様

この度は誠におめでとうございます。
また口コミのご投稿も合わせて、感謝申し上げます。

ドレスに関しては、たくさんの種類を揃えている分、ご料金も幅を持たせてご準備しております。
お客様に合わせた価格にてご案内をさせて頂いております。

またymh_11様のように、印刷物や映像関係を手作り頂くだけで、大幅なコスト削減にもつながります。

結婚式はやりたいことと抑えられることのバランスがとても大切になりますので、その中でymh_11様にとってご満足いく結婚式になっておりましたら、私たちも嬉しいです!

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてymh_11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    アルバムをシンプルなものから枚数、ページ数の多い雑誌風なものにランクアップしました。料理のランクもあげましたが、みんなに喜んでもらえたのでよかったです。ドレスの値段も上がり、タキシードは1着の予...

    スタスタセカンド さんの費用明細(本番)
    スタスタセカンド さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理のランク、装花、ドレス、両親、親族のヘアセットや着付け代で値上がりしました(初期見積は1番低いランクです。中間くらいと言われますが1番低いです) 撮って出しのムービーと前撮りを削りました。...

    みえこここ さんの費用明細(本番)
    みえこここ さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    ドレス、タキシードで値上がりしました。その分、多くの種類がありますし、気に入ったものを選ぶことができると思います。小物は無料レンタルです。しかも多くの種類があるため、気に入ったものを選ぶことがで...

    あいうえま さんの費用明細(本番)
    あいうえま さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    ・料理 親族婚なので食を重視 13000円から20000円 ・飲み物 親族婚なので食を重視 3500円から4500円 ・アルバム たくさんデータが欲しかったため 138000円から17...

    tmrtmr さんの費用明細(本番)
    tmrtmr さん
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    ・料理のランクアップ ・高砂をソファにしたので、テーブルより値上がりしました ・ゲストの着付けや両親の衣装のレンタル代 ・アルバムのランク ・ヘアチェンジを2回行ったのでその分の費用 ...

    なかー さんの費用明細(本番)
    なかー さん
    挙式 2023年2月(投稿 2023年3月)
本番の費用をもっと見る(110件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事