1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (257)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

スタッフ対応が本当に素晴らしかったです!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
tukasa2000 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

時期は10月のベストシーズンの土曜日で、ほぼ当初見積もり通りでした。
他の結婚式場と違って、事前見積もり段階で必要になるもの(例えば、席札とか作成)も含めて頂いていたので、大きな、かい離が無かったです。
あとドレスやビデオ等は外部利用なのですが、それぞれ質は高いです。
どこも同じと思いますが、ドレスの質はなるべく安い範囲で抑え、安く見えないように工夫も行いました。

会場の雰囲気・設備

式場は貸切、北野エリアで雰囲気も申し分ないです。
実際、東京からの参加者は高級ホテル実施とほぼ同じくらいの金額と思っていたので、雰囲気は申し分なかったです。

演出・オリジナリティ

貸切なので可能な限り自分の演出を行うことが可能です。
ホテルや大手結婚式場だと、他との結婚式との兼ね合いがあるので、難しい所だと思いますが、
私は前日も式が無く、夕方も入っていなかったので、事前も事後もどちらも余裕を持って設置できました。

衣装・衣装小物

上記記載済みですが、当初見積もりにほぼ近いコストでドレスを選んだにもかかわらず、
提携先のイノウエさんのドレスは十分満足する物でした。
(あと小物もこっそり無償で一部つけてくれました)

あと小物は自分で楽天等で購入して合わせたりもしています。

料理

参加者からの料理の感想で、ほぼほぼ美味しいという感想だったので、満足しています。
(こちらも見積もり通り金額で参加者が満足しているので、シェフに感謝です)

スタッフ

これがこの式場の一番ポイントが高いところです。
帝国ホテルやその他数多くの結婚式に参加(&3人の娘の結婚式も行った)している茶道の先生の奥様が『ここの結婚式場のスタッフは本当にしっかりしている』とコメントして頂いたように、びっくりするほどスタッフの対応力が高いです。
見る人が見ればわかると思いますが、マニュアル化している結婚式場もある中で、ここは自然な対応をして頂けました。結婚式場としての歴史は浅いのですが、その分、皆様意識が高いのかもしれません。(オープンまで1年研修したそうです)

立地・交通の便

神戸北野なのでアクセスは問題無です。
ただ評価を4にしたのは、送迎バスが大手結婚式場に比べると読みづらいのと、駐車場がない(近くのコインパーキングにとめる)点で4.5にしました。

式場からの返信

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

ザ シーズンズランドマーク神戸北野 スタッフ一同 より

返信日:2015年11月12日

tukasa2000様

たくさん書き込みをしてくださって
本当に嬉しく、大変感激しております。
このたびの結婚式・披露宴では大変お世話になりました。

“ザ シーズンズランドマーク神戸北野”に足を運んでくださったこと、
たくさんのスタッフとの出逢い、
そして当日出席してくださるゲストの皆様

たくさんの出逢いと縁に支えられておふたりの披露宴が
想像以上に素敵な思い出の日となったことを
自分のことのように嬉しく感じています。

tukasa2000様からいただいた
たくさんの嬉しいお言葉を胸に
今後もたくさんの幸せカップルを
応援してまいりたいと強く感じました。

本当にお世話になりました。
そして、これからも末永いお付き合いが続くことを
願っております。
また、近いうちに、必ずお逢いしましょうね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtukasa2000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
078-251-3111
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00(火曜休※祝除く)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事