1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. 沼津リバーサイドホテル(RIVERSIDE HOTEL NUMAZU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「沼津リバーサイドホテル(RIVERSIDE HOTEL NUMAZU)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (7)

フロント、当日のスタッフは気が効く
ブライダルスタッフが最悪

本番
総合評価 3.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.50 1.00 3.00 3.00
Fhugh さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

婚礼割引とかでタキシード50%オフで90,000円弱とか、ケーキが無料になったりとかはありましたが、決して安くはないです。説明のときに金額より先にサービスを説明されるので、最後に金額を提示されてちょっとびっくりしたことはありました。サービス的な感じの説明で、無料なのかな?と思って聞いてたので。
最初に聞いてた金額とは違う金額で請求書が来た時はびっくりしました。見積もりにも記載のない部分でしたので、そこは泣き寝入りするしかないところですが。

会場の雰囲気・設備

式場は綺麗で窓がいくつかあり、それらが式中に開いていくので、式は途中から外の明かりで明るくなって、雰囲気的にはいいと思います。また、外に出ると集合写真を撮る場所があり、晴れていれば思い出深い写真が撮れると思います。

演出・オリジナリティ

あまり他とは変わっているところはないと思います。スタッフからの提案はないので、こちらで費用を抑えるために席次を作成し、渡してもらう程度のことはしてもらいました。

衣装・衣装小物

種類はそこまで豊富ではなく、何より高いので、あまり選べないです。また、ホテルと提携している割にスタッフが演出を知らないので、こちらが逆に演出について聞かれました。なんでそんなことするの?ってリアクションされましたが、そちらのホテルの演出ですから。

料理

料理は期待していいと思います。といいますか、普通のホテルのお食事です。もちろん金額によりますので、試食で食べた高級コースはものすごく美味しかったです。高かったので、実際の食事ではとても出せませんでしたが。

スタッフ

式に参加するスタッフの方はしっかりしていて、頼れました。説明もちゃんとしてくれたので大変助かりました。
ただ、打ち合わせしていたブライダルスタッフは最初から最後までひどかったです。こちらから連絡しても返事はなく無視されることもありました。また、前泊する人の部屋割についても間違えてとられており、それに対する謝罪もしただけで特に金額は変わらず、誠意は一切感じられませんでした。また、散々振り回された挙句、最後の最後でバスに置いてけぼりにされ、新郎新婦は駅まで歩いて帰りました。
何から何までミスを連発し、その後のフォローもなかったので、最悪な気分で結婚式を迎えました。
ミスがあまりにひどかったので、アレルギーだけは徹底的に料理責任者にもお伝えしたので、なんとか無事に食事は終わりましたが。。
ここで式を挙げようかと考えられている人は長い期間をかけて打ち合わせに臨んだ方がいいと思います。がっかりしてここでの挙式は嫌だと思っても時間的に余裕がなく、泣く泣く挙げることになるのは避けていただければと思います。

立地・交通の便

駅からは徒歩7分なので、大荷物を抱えていると結構大変です。駅からの送迎は基本的に料金がかかるみたいなので、電車で行くとなるとアクセスは普通です。
川が横にあって、景色はいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

総合的に、ブライダルスタッフは最悪で、フロントや当日のスタッフは良かったです。もう二度とこちらのホテルは利用しません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFhughさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 沼津リバーサイドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県沼津市上土町100-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事