1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. 沼津リバーサイドホテル(RIVERSIDE HOTEL NUMAZU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「沼津リバーサイドホテル(RIVERSIDE HOTEL NUMAZU)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (7)

設備、立地のみです。
見積書を何回も間違える。

下見
総合評価 2.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 3.50 2.50 - 1.00 3.00 3.00
黄色のcocoa さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用の見積書は各プランナーに任せている部分があると説明を受けた。
そのためか実際には有り得ない値引きをされていたので、契約後に見積書の訂正をされた。

会場の雰囲気・設備

キレイなホテルでチャペルもとても素敵でした。

衣装・衣装小物

提携した衣装屋が入っている。

料理

季節によって提供する料理は異なると言われ、挙式予定日の季節とは異なる季節に下見をしたので試食はしていない。
その時はブライダルメニューではなく、ホテル内にある日本料理店でご馳走になった。

料理の試食をしていない

スタッフ

最初に対応したプランナーが、とにかくここの式場は素晴らしいと高評価のゴリ押しでこちらの話は全く聞いていなかった。
確かに設備や立地などは良いと思ったため、後にプランナーを変更すれば問題ないと考え沼津リバーサイドホテルに申し込みをした。

10月の土曜日を希望したところ、「日取りが良い」と言われた日にちをいくつか提示されたのでその中から選んだ。後にその日が仏滅だと知る。
不信感を持ち、ホテルに連絡を取ると知らない間に担当者は同系列のホテルに異動となっていて私達の担当者は付いていない状態だった。
話を進めるために担当者を付けてくれと頼むと「分かりました」と返事をされた。しかし翌月になっても連絡がなくこちらから連絡を入れると「担当者はまだいない、もっと後で話を進めても大丈夫」と言われる。
年末、直接式場に行き状況を説明。改めて最初に提示された見積書を確認してもらうと「有り得ないですね」と言われる。最初のプランナーが提示した見積書は滅茶苦茶な値引きをしたプランだった。(何人でも宿泊代無料、料理の割引率等)
今年に入り、修正された見積書が送られてきた。しかし、割引の計算、合計金額の2箇所が間違っていた。メールで指摘するも、特に謝罪の電話は無く、しれっと結局3回に渡り訂正見積書を送り付けてきた。
現場の人が話にならないので、更に上の人に直接電話をして苦情を言ったが「人間誰しも間違いはありますからね」と全く反省も謝罪もなかった。

沼津リバーサイドホテルには二度と関わりたくありません。

ただ、幸せな結婚式を夢見てこれから挙式を考えている皆様に私達のように嫌な思いをして欲しく無いと思っています。
楽しい時期のはずが不愉快極まりない思いをしてこの式場での挙式の話は無くなりました。彼が仕事の都合を付けることが難しいため早い時期に予約を入れ、早くから少しずつ計画をしていきたいと考えていました。これから新しく式場を選んで、希望している時期に挙式できる式場を探すのは難しいと思います。彼が離島に勤務しているため都合がつかないのです。何のために早くから動いて予約を入れたのか・・・虚しくなります。
泣いて泣いて、怒りや悲しみで苦しむ人間が私で終わることを祈ります。

立地・交通の便

沼津駅の近く、徒歩圏内。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この書き込みを見て、私達のように悲しい思いをする人がいなくなって欲しいと願っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて黄色のcocoaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 沼津リバーサイドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県沼津市上土町100-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事