1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ルクリアモーレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,北新地駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

スタッフさんが親切です。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
サコタ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランは本当に最低限のものなので、料理や花束等の必要なものを追加していくと初期見積もりから50万ほど値段は上がってしまいましたが、上がった分の満足度はありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルと披露宴会場がワンフロアにあるので移動もスムーズです。チャペルも写真で見ていたほど派手過ぎず上品でした。

演出・オリジナリティ

式場での打ち合わせは1回でしたが、何かあればその都度電話やメールでやり取りをして頂き、変更があってもすぐに対応していただけました。プランナーさんから式の流れの説明や色んな案も頂いてすごく良い式になりました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはプラン内で気に入ったものがあったので問題なかったのですが、男性の衣装の基本プラン内の規定サイズにもっと幅があれば良かったなあと思います。プラン外の衣装は二着のどちらかなのでもっと選びたかったなあと思います。

料理

打ち合わせ時に提示されてた真ん中のコースにしました。写真で見ると量が少ないかな?と気になっていたのですが、品数もありますし食材も色々使われててどれも美味しかったので大満足です。

スタッフ

親族だけの式で、両家の顔合わせも兼ねていたので会話をするのによく家族が席を立っていたのですが、席に座る際やドリンクのおかわりなど細かく心遣いいただいてスタッフの方々にすごく感謝してます。

立地・交通の便

駐車場がすぐ近くにあるので車で来る人は便利だと思います。

式場からの返信

ルクリアモーレ大阪

シンプルウエディング ルクリアモーレ大阪 より

返信日:2016年10月26日

サコタ様

この度は誠におめでとうございます。

ルクリアモーレ大阪にてお二人のご結婚式とご両家様のお顔合わせという
記念の日にお手伝いさせていただけたこと、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

スタッフへの非常に嬉しいお褒めのお言葉もいただき
ありがとうございました。
ご家族様にもお喜びいただけたようで何よりでございます。

短い期間ではございましたが、ご準備をいただきありがとうございました。
素敵なウェルカムグッズ装飾もあり、温かな笑顔溢れる
お時間でございましたこと、とても記憶に残るご結婚式でした。

これからもお客様とお越しくださるゲストの皆様に
ご満足いただけるご結婚式を届けて参ります。

お二人とご家族皆様の幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
お近くへお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサコタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-937-626
ルクリアモーレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時ブライダルフェア開催中 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:30~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事