1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ルクリアモーレ大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,北新地駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (54)

価格を抑えてする方にお勧め (投稿者あいぼん888さん)ルクリアモーレ大阪 費用と料金

あいぼん888 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2015年7月(投稿 2015年7月)
下見
見積金額 79,920 (10人)
出席者単価 7,992 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

価格を抑えてする方にお勧め

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

最低限の見積もりで出してもらいました。
衣装がそれぞれ1点ずつで、平日のプランでした。
私たちは入籍もしており、簡単に写真が残して結婚式が出来れば良いので、
価格重視の見積もりで出してもらってます。
金額としては、満足してます。
初期見積もりに入っているブーケは、造花なので、生花にしたらここから変動が出るそうです。
特にお花も生花を入れる予定もなく、写真も家族に撮影してもらう予定ですので、
そんなに大きく変動が出る感じではありませんでした。
チャペルもとっても綺麗だったので、この価格はとてもお得だと思いました。
教会式でも、人前式でも価格は変わらないそうです。
また、4つの会場がありますが、どの会場も料金が変わらないとの事でした。
窓の大きい会場での、ナイトウェディングが素敵だと思いました。

値下がりしそうなポイント

平日という事もあり、追加料金がかかりませんでした。
土日になると、ここから変動があるそうです。
家族だけで、時期もいつでも良かった為、一番お得なプランで出してもらいました。
結果として、とても価格を抑えられそうな印象でした。
呼ぶゲストの人数で、価格は変わらないそうです。
他にも、低価格な会場の見学をしましたが、どこも安い会場の雰囲気で、悪くは無いがそれなりという印象でしたので、
ここは、価格も抑えて高級感のある会場で良いなと思いました。
食事をする会場がする隣にあるので、予算がある方は会食も追加したら素敵だと思います。
少人数で、シンプルにあげたい方へお勧めの会場です。
時期が遠くなると、価格がけっこう変わるらしいので、早めに結婚式を挙げたい方に、特にお得な会場だと思います。

アドバイス

会場も素敵で、価格も抑えられるので、お勧めです。
ただ、土日になるとほとんど空いている日程が無いらしく、希望の時間で取るのが難しいそうです。
少人数の方は、平日の方がゆっくり出来てお勧めと言ってました。

式場からの返信コメント

ルクリアモーレ大阪

返信日: 2015年7月12日(日)

あいぼん888様

この度は口コミの投稿、誠に有難う御座います。
当館のクオリティ面に、ご満足いただけた事が感じる文面がとても多く、スタッフ一同嬉しく思います。

あいぼん888様のおっしゃる通り、
当館では時期によって価格に変動が出てきますので、
ご希望の時期によっては、更にお得に挙式が可能で御座います。

挙式のみで考えていたお客様も、
予算が叶うなら、、、と会食もセットでお申込みされるお客様も、
とても多くいらっしゃいます。

お見積りも、お客様にあわせて作成をさせて頂いておりますので、
ご希望のアイテムなどが御座いましたら、スタッフまでお申し付け下さいませ。

この度は、口コミの投稿誠に有難う御座いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいぼん888さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    基本料金以外に土日祝料金が要ります! また、衣装のサイズによっても 取り寄せになり、割り増しになったりします! ご相談日から挙式日が離れていると 値上がりになる場合があります!挙式日の候...

    ai51 さんの費用明細(下見)
    ai51 さん
    認証済み
    訪問 2019年2月(投稿 2019年4月)
  • 下見

    ドレス2着目や持ち込みでややあがる印象。 30名以上である、ドレスお色直しで司会者費用が別途必須であるためお色直しを諦めました。 そこが唯一残念なポイントです。 あとは引き出物やブーケ持ち...

    nonuu さん
    認証済み
    訪問 2019年2月(投稿 2019年2月)
  • 下見

    最低見積りで出していただいたので、かなり上がると思います。料理については値段帯が幅広いです。私は中間あたりを選んだつもりですが、コースの写真を見ているとランクアップが求められるような気がしました...

    こんB型 さんの費用明細(下見)
    こんB型 さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年7月)
  • 下見

    ・ウエディングケーキ ・カラードレスに着替える場合のドレス代と、お色直し代 ・新郎のタキシード用シャツと、手袋など小物の5点セット ・新婦のブライダルインナー代 がそれぞれ見積もりに含まれていな...

    もりあおがえる さんの費用明細(下見)
    もりあおがえる さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年5月)
  • 下見

    平日割引を適用していただいていますので、もし平日以外にされる場合は費用が上がります。装花とブーケは、プランに入っているのはアートフラワー(造花)なので、もし生花でされたいときは、もう少しお値段が...

    yuks7 さんの費用明細(下見)
    yuks7 さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年5月)
下見の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-937-626
ルクリアモーレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時ブライダルフェア開催中 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:30~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事