1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルクリアモーレ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ神戸」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

予算以上に素敵な1日になりました♪
どこも悪いとこは無いです

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
maa姫 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

本当に満足です!!
普通に挙げると2~3倍はするような内容がルクリアモーレで挙げるだけでかなりお得になりました!!
他の式場で結婚式を挙げた友人から最初の見積りから200万ぐらい普通に上がると言われてビビってましたが全くでした!!
友達にも教えてあげたかったです。。。。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は本当に最高でした!!!!
写真で見るより実物の方が断然良かったです。
ホントに海外にいるかのような造りでエントランスから最高です!!
お庭もプライベートでついていて沢山写真が撮れました。

チャペルは見た瞬間鳥肌がたつぐらい立派なところでした。

演出・オリジナリティ

キャンドルリレーとゆうのを提案してもらい
一人一人につけれて良かったです。
そのキャンドルも持って帰ってもらえたので
良い思い出になりました!!
スタッフの方も一緒になって盛り上げてくれました。

衣装・衣装小物

ドレスの数はそこまで多くはなかったですが
優柔不断な私にはちょうど良かったです。
しかも20万以上のドレスがどれを選んでもプラン内だったので一切上がりませんでした!!
その上メッチャ可愛いドレスに出会えたので
私は大満足です!!!!
小物は母のアクセサリーを使用し母にとても喜んでもらえました!!

料理

どのお料理も本当に美味しくてビックリしました!!
アレルギー対応だけでなくお祖母ちゃん用に
お肉を一口サイズにして下さったり
シェフの料理紹介などがあり更に美味しく頂けました!!

スタッフ

見学の時からホントに良い人ばかりで良かったです。
皆さん笑顔でキラキラ輝いてました!!
プランナーさんは本当に私達の面倒を良く見てくださり
おかげて親族に自慢が出来る1日になりました。
90歳のお祖母ちゃんが泣いて喜んでくれた時
ここで挙げれて良かったと再確認しました!!

立地・交通の便

閑静なところにあり非日常的な雰囲気を感じたい方にはかなりオススメです!!
海外の方もたくさん住んでいるようで当日は海外で挙式をしている気分になりました!!
ゲストにも好評で良かったです。
駅からも徒歩3分という立地で駐車場もあり
どちらを利用しても便利です!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

まずは見学してみて下さい!!
ここ以外考えられなくなります!!

maa姫さんが比較検討した式場

式場からの返信

ルクリアモーレ神戸

返信日:2016年1月8日

maa姫 様

ご結婚、誠におめでとうございます。

この度は、お二人の大切なご結婚式のステージとして
ルクリアモーレをお選び頂き、心より御礼申し上げます。

また素敵な口コミを頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

コストパフォーマンスや会場設備、スタッフについて
多々お褒めのお言葉を頂きましたこと
スタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。

お二人の大切なご結婚式をお手伝いさせて頂きましたこと
本当に光栄に思っております。

また近くにいらした際は、是非お二人の思い出の場所として
何時でもお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaa姫さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-948-952
ルクリアモーレ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00  
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事