1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルクリアモーレ神戸
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ神戸」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (48)

費用がリーズナブル! (投稿者未年さん)ルクリアモーレ神戸 費用と料金

未年 さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2016年7月(投稿 2016年7月)
下見
見積金額 87,048 (12人)
出席者単価 7,254 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用がリーズナブル!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理をつけるか迷い、つけるなら料金がすごく上がりました。が、それでもリーズナブルでした。スナップ写真がプランで付いていないのでそれを追加すると\81000かかります。

値下がりしそうなポイント

平日にすると\32,400の値下がりになりました。スナップ写真を追加すると\81000料金が上がります。

アドバイス

式場の雰囲気やスタッフの皆さんの対応が良かったので、気持ち良く結婚式が出来るのではないかと思います。なにより費用がリーズナブルなので、費用に関して不安がある方には一度見学をオススメしたいです。休日にフェアで見学に行きましたが、商談の人が多かったので休日に結婚式をする際は人とかぶるかも知れません。平日だと貸切状態の可能性が高いようです。

式場からの返信コメント

ルクリアモーレ神戸

返信日: 2016年8月3日(水)

未年様

この度は口コミと合わせて、費用明細の口コミにもご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。

未年様が仰る様に当館はリーズナブルに挙式が行えますので
挙式のみで考えていたお客様も、
予算が叶うなら、、、と会食もセットでお申込みされるお客様も、
とても多くいらっしゃいます。

ご希望の演出によって金額は変動致します。
ただ当会場では新郎様新婦様に寄り添い、演出の内容やご予算の面でも
ご相談させていただきながら、お打合せを進めてまいります。
ですので皆様に安心してお任せいただいております。

お打合せの際に気になることがございましたら
何なりとお問い合わせ下さいね。

次回御来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて未年さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    土日祝日料金。写真、カメラマンの料金 保険やベーシックプラン以外のことを頼むと値上がりしそう。はじめにプレミアムプランを見せられることもあるのでよく見比べる必要がある。 プレミアムプランはあ...

    r333 さんの費用明細(下見)
    r333 さん
    訪問 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    両親の着付けやレンタル代を必要な分含めてもらい、税込で10万ほど上がりました。 事前にご両親に留袖やモーニングの有無など確認された方が良いと思います。 値下がりしたポイントはやはり当日成約と...

    yaaa chan さんの費用明細(下見)
    yaaa chan さん
    認証済み
    訪問 2020年3月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    2ヶ月前に予約をすると挙式料金162000円なのが、当初の予定の3ヶ月前に予約をすると、216000円になるので、54000円もアップになってしまいます。近々の日程で予約出来る方がお得です。料理...

    おけやん さんの費用明細(下見)
    おけやん さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年9月)
  • 下見

    ウェディングドレス、タキシード共にプラン内料金ですが、サイズが外れると取り寄せ料金が発生します。私達は新婦が身長約170cm、新郎約160cmとどちらもサイズが外れてしまったため合計9万弱費用が...

    りきちー さんの費用明細(下見)
    りきちー さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    ムービーのプロジェクター使用料、音響使用料、フラワーシャワー、お返しの引き出物、カラードレス、会場の装飾、料理について値上がりしそうです。上記をすべてオプション追加しようとすると20万円近くかか...

    たーざんマスダ さんの費用明細(下見)
    たーざんマスダ さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年7月)
下見の費用をもっと見る(20件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-948-952
ルクリアモーレ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00  
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事