1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルクリアモーレ神戸
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ神戸」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (48)

しっかりした結婚式を格安で! (投稿者ゆきみふうせんさん)ルクリアモーレ神戸 費用と料金

ゆきみふうせん さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年3月(投稿 2015年6月)
下見
見積金額 598,860 (17人)
出席者単価 35,227 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

しっかりした結婚式を格安で!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

予想外だった値上がり項目が、新郎の衣装取り寄せ代54000円でした。身長165センチ以下の男性の場合適用されます。残念ながら我が旦那は162センチ....普段から低身長を気にしているのに、そのせいで5万円以上の出費を目の前にし、ちょっと哀れでした(笑)

衣装と料理の選択幅が限定された前提での格安料金設定の式場でしたので、しょうがないのですが(;^_^A

追加してませんが、オプション料金で「お?」っと思ったのが、食後のコーヒーと紅茶が1人540円で追加という項目。飲み放題ドリンクとは別にされており、他の会場さんにはないオプションで少し驚きました。

値下がりしそうなポイント

ウェディングケーキ無し、お色直し衣装自前(持ち込み料無料でした)、カメラマン自前、引き出物無し、会場のフラワーを造花にして費用を抑えました。また、当日割引でチャペルプラン料金56160円も割引でした。

アドバイス

パック内の料理とドレスの選択幅は狭いですが、内容は良かったです。こだわりがないけど、しっかりした結婚式を挙げたいというカップルには強くオススメできます!

式場からの返信コメント

ルクリアモーレ神戸

返信日: 2015年6月18日(木)

ゆきみふうせん様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
お二人の大切なご結婚式を迎える場所として
ルクリアモーレをお選び頂けましたこと
とても嬉しく思っております。

またクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
チャペルプランや会場設備、結婚式の内容について数々のお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。

食後のお飲物の追加については、シンプルな挙式会食プランにご希望のオプションを追加し、お二人らしくアレンジできるのが魅力のひとつとしてご用意させて頂いております。

ルクリアモーレの結婚式が、こだわりがないけどしっかりした結婚式を挙げたいというカップルには強くオススメできます!とのお言葉、当日のご結婚式に大変ご満足いただけたことを感じ大変嬉しく思っております。

また近くにいらした際は、是非お二人の思い出の場所として
何時でもお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきみふうせんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    土日祝日料金。写真、カメラマンの料金 保険やベーシックプラン以外のことを頼むと値上がりしそう。はじめにプレミアムプランを見せられることもあるのでよく見比べる必要がある。 プレミアムプランはあ...

    r333 さんの費用明細(下見)
    r333 さん
    訪問 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    両親の着付けやレンタル代を必要な分含めてもらい、税込で10万ほど上がりました。 事前にご両親に留袖やモーニングの有無など確認された方が良いと思います。 値下がりしたポイントはやはり当日成約と...

    yaaa chan さんの費用明細(下見)
    yaaa chan さん
    認証済み
    訪問 2020年3月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    2ヶ月前に予約をすると挙式料金162000円なのが、当初の予定の3ヶ月前に予約をすると、216000円になるので、54000円もアップになってしまいます。近々の日程で予約出来る方がお得です。料理...

    おけやん さんの費用明細(下見)
    おけやん さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年9月)
  • 下見

    ウェディングドレス、タキシード共にプラン内料金ですが、サイズが外れると取り寄せ料金が発生します。私達は新婦が身長約170cm、新郎約160cmとどちらもサイズが外れてしまったため合計9万弱費用が...

    りきちー さんの費用明細(下見)
    りきちー さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    ムービーのプロジェクター使用料、音響使用料、フラワーシャワー、お返しの引き出物、カラードレス、会場の装飾、料理について値上がりしそうです。上記をすべてオプション追加しようとすると20万円近くかか...

    たーざんマスダ さんの費用明細(下見)
    たーざんマスダ さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年7月)
下見の費用をもっと見る(20件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-948-952
ルクリアモーレ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00  
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事