京都で人気の嵐山に佇む「嵐山琥珀堂」は嵯峨嵐山駅から徒歩5分の好立地。異なる表情を見せる2つのチャペルは天然石の前で誓う「アンバー」と開放感あふれる「スカイシップ」。同じ空間にありながらそれぞれのスタイルでの挙式が叶います。パーティー会場にはお姫様気分を楽しめる大階段。窓からは自然光が差し込み、明るく開放感のある会場。テラスではデザートビュッフェも楽しめます。一軒家貸切で叶うアットホームな結婚式。

  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (8)

5件比べて一番コスパが良いです! (投稿者kanakocさん)嵐山琥珀堂 費用と料金

kanakoc さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2016年10月(投稿 2016年10月)
下見
見積金額 1,373,000 (30人)
出席者単価 45,766 円

5件比べて一番コスパが良いです!

式場返信あり

値上がりしたポイント

食事に着いては、1万円のコースだけなので値上がりの心配はありません。(コースのアレンジも出来そうです)
ドレスに関しては、提携している老舗のお店がありそちらで選択するようなのでランクによってはあがるかと思います。

値下がりしたポイント

フォト関連を前撮りあり、当日スナップ、当日映像と盛りだくさんで入れているので、そこまで必要ないという方はもっと費用は抑えられるかと思います。私の場合、神社挙式のあとの披露宴会場として使用する為、タクシーの概算も入っています。不要な方はそちらもお値段からぬくとより下がると思います。

アドバイス

本当にどこよりもコスパがよく、しかも良質だと思えました。担当のプランナーさんも経験が豊富な方なので、安心してお任せ出来ると思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

嵐山琥珀堂

返信日: 2016年11月9日(水)

kanakoc様

この度は書き込みをいただきましてありがとうございました。
料金だけでなく品質にもご満足していただけてとてもうれしく思います。

嵐山琥珀堂では品質、サービス、価格全てにおいてご満足頂けるよう
日々努力をしておりますので、このような嬉しいお言葉を頂き、
スタッフ一同嬉しく思っております。

このようなお言葉を沢山頂けますようこれからも精進して参ります。

ありがとうございました!!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkanakocさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 嵐山琥珀堂 (旧名:マダムリュージュ記念ホール)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-528453
嵐山琥珀堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜
受付時間 平日/12:00~19:00、休日/10:00~20:00
住所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺立石町1-4
アクセス情報へ >

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集