東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「ラジュネス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (4)
  2. 費用明細 (2)

下見見積はあてになりません (投稿者めがね水玉さん)ラジュネス 費用と料金

めがね水玉 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2015年3月(投稿 2016年5月)
下見
見積金額 595,280 (20人)
出席者単価 29,764 円

下見見積はあてになりません

値上がりしたポイント

「小さな結婚式」さんを通して出してもらった「ラジュネス」さんの下見見積金額です。「小さな結婚式」さんでは、簡単に話を聞き、「ラジュネス」さんが気に入ったので予約金を振込み、仮予約状態にしましたが、いつまでたっても「見積書」を出してもらえなかったので、こちらから催促して初めて「見積書」をもらえました。また、初めから「30名で出してほしい」と言っていたのに、なぜか「20名」の見積書が届き、「安い」と錯覚してしまうところでした。実際いくらかかるのかわからずとても困りました。自分たちでおよそ計算をし、予算内だったのでこのままお願いしたのですが、後々追加料金がかかると分かり「小さな結婚式」には頼まなければよかったと深く後悔しました。(ラジュネスに直接頼めば追加料金はかからず、融通もきくし、サービスももっと良かったです。追加料金がかかる部分は自作しました)

値下がりしたポイント

「小さな結婚式」を挟んだことにより追加料金がかかるとわかった部分は自作したところです。「小さな結婚式」と提携しているドレス、写真、ムービー等はどれも高く、自分で業者に依頼したほうが断然安かったです。でも、業者に依頼すると「小さな結婚式」への持ち込み料など追加料金がかかるため、自作することにしました。ドレスは、ウェディングドレスはフルオーダーで、カラードレスはサイズオーダーで、「小さな結婚式」で有料で2着借りるのと変わらないくらいの価格でした。それに、「小さな結婚式」のドレスのクオリティとは比べ物にならないほどオーダーのほうが良かったです。小物もオーダードレスショップでの無料貸し出しがあり、活用しました。

アドバイス

「ラジュネス」さんは本当に、良心的な価格でした。生演奏も3曲はサービスとのことで、無料でした。(曲もリクエストさせてもらえました)わたしの場合は、余興やイベントは、ケーキバイトと生演奏、ムービーを流すくらいだったので、それ以外になにか演出をしたい方は(キャンドルサービスなど)はじめの下見見積もりの段階で相談することをおすすめします。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめがね水玉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラジュネス
挙式スタイル その他
住所 東京都渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山アネックス2F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

  • フェア予約と口コミ投稿で、合計25,000円分のポイント(現金交換可)がもらえる!

PRおすすめ特集