• 4.32 詳細
    料理
    4.18
    スタッフ
    4.26
    進行演出
    4.30
    式場設備
    4.12
    場所
    4.20
    費用
    4.46
  • 口コミ数 50
  • 費用投稿数 8

この式場・スタッフに出会えたことに感謝!(投稿者東浪見さん)The Liverary口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

東浪見 さん(1件) 男性

ユーザー認証済み

挙式時 30代前半

挙式日 2016年04月

投稿日 2016年04月

式場返信あり

見られた数 283
お役立ち数 3
総合評価 4.92
費用 5.00
式場設備 4.50
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 5.00

この式場・スタッフに出会えたことに感謝!

(2116文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

今回我々は、両親顔合わせの会食から挙式に至るまで、ライブラリーに本当にお世話になりました。(顔合わせの会食も非常に安くして頂き助かりました)

今回の挙式にかかった費用の総額は335万円(84人)であり、この価格には大変満足をしております。と言うのも、当方ら花嫁衣裳、映像・演出等には非常に拘り、ランクの高いものを選びました。

また、引き出物については、両親の意向もあり、最大で3万円のカタログギフトを用いたため、費用については幾分覚悟をしておりましたが、最終見積で提示された価格は、マネージャー殿の頑張りもあり、想定をかなり下回る価格でありました。

仮に我々のプランを小山地区の他式場で行った場合、500〜600万円のレベルとなるそうです。(そもそも小山地区の挙式場の相場は、全国的に見ても高額と聞いております)

だからと言って、挙式のレベルについては一切劣るものは無く、ゲストからも大変好評な素晴しい挙式となりました。

『安くて、良質の式場』いわゆる、コストパフォーマンスに非常に優れた式場と感じました。是非とも、他式場を色々回って頂いてから、ライブラリーで見積を取って頂ければ、その価格に驚くこと間違いなしですよ!!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ライブラリー売りのひとつである、バラが敷き詰められたバージンロードについては、非常に綺麗かつ幻想的です!!写真・ビデオの映り栄えもします。また、バージンロードが一段上がっている事から、ゲストの方々からも見易く、写真が取り易いとのことでした。

披露宴会場については、全体的に清潔感があり綺麗です。カーテンを開けると会場の半分が窓となりますので非常に開放感があり、明るく広く感じます。

また、プロジェクター・音響・照明設備等も最新機種を導入しており、多彩な演出が可能となっております。但し、今回本番中にワイヤレスマイクの調子が悪かったので(すぐに交換頂きましたけど)、評価を4.5とさせて頂きました。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーの方には色々と演出の提案を頂き、尚且つ当方らのお願いについて
快く承諾して下さいました。

今回我々は、新郎新婦オートバイでの入場・プロジェクションマッピング投影(2種類)・新郎新婦バンド演奏など、様々な演出を入れました。特にオートバイでの入場については、プロジェクションマッピングと連動させて演出を行い、ゲスト達から驚きの声や歓声があがりました。

最後のエンドロールムービー(新郎新婦は本番中は見れません)の完成度は非常に高く、かつ感動的であり、披露宴が終わった後にゲストを見送くる際に、「感動した!」「映画みたい」との賞賛の声を頂ました。翌日頂いたDVDを見ましたが、夫婦共に感動してしまいました。

本当に素晴しい演出でした。

衣裳・小物の満足度

ドレスの種類は非常に豊富です!まず困ることは無いと思います。また、何より衣装スタッフの人柄が素晴しく、本番まで4〜5回程あった衣装合わせが、日に日に夫婦共に楽しみな日となっておりました。

やはりどこの式場でも同じでしょうが、豪華な衣装については標準プラン内には収まらず、追加料金となってしまいます。しかしながらライブラリーではトータル費用が安いので、その分衣装については値段を気にせず選ぶことができました。

料理の満足度

料理については、1万円〜1万8千円のコースがあり、各々味に特徴(サッパリ目、味濃い目)がありますので是非とも試食をお勧めします。また、ライブラリーは融通が利くため、各種コースから好きなものをセレクトし、オリジナルのコースも作れます。

当方らは、十分美味しい1万円のコースを主体とし、メインだけを1万8千コースのものと変えました。見た目・ボリュームも増し、ゲストからは「凄い高いコースなのでは?」と聞かれましたが、実質の値上がり分は一人当たり千円ちょっとでした。

また、デザートビュッフェについてもお勧めです!通常、デザートビュッフェは食後に提供となりますが、当方らは食事開始(乾杯後)から提供としました。(女性ゲストからは高評価でした)こちらも融通が利くライブラリーだからこそできたことです。

式場スタッフの満足度

ライブラリーのスタッフは全体的にレベルは高いと感じました。

特に、プランナーを担当して頂いたマネージャー殿については、最後の最後まで、我々に寄り添った(顧客目線)対応をして頂き、本当に感謝申し上げます。(それで利益がでるのかと、こちらが心配になったほどです)

バンド演奏用の楽器・機材の搬入搬出時にスタッフの皆さんが手伝ってくれたこと。また、披露宴時に新郎新婦とも料理に箸をつけられませんでしたが、披露宴終了後に控え室へ料理を運んで頂いたこと、これらスタッフの心遣いには本当に感動致しました。

立地・交通の便の良さ

小山駅からのアクセスも車で10分程です。また、50号線沿いにあるので
車でのアクセスも非常に便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく融通が利くと感じました。その分、式場スタッフの方々には色々と迷惑をお掛け致しましたが、嫌な顔ひとつせず完璧に対応して下さったので、スタッフの皆様のプロ意識の高さに感銘いたしました。

このライブラリーで、ゲストそして我々夫婦が感動できる最高の挙式をあげられたこと、本当に感謝申し上げます。一生の想い出となりました!!

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

The Liverary
  より
(投稿日 : 2016年04月29日)

東浪見様

この度は数ある結婚式場からザ・ライヴラリーをご利用いただき誠にありがとうございました。

また、多大なる温かいお言葉を頂戴し、スタフ一同心より御礼申し上げます。

お二人がご見学に至った時点で、バンド演奏やオートバイでの入場など、当初のご希望からブレることなく当日まで進められたことにより、素晴らしい演出が行えたのではないかと思っております。

お二人らしい結婚式を叶えることが出来たのも、お二人のお陰です。

両家顔合わせから、二次会に至るまで、全てを当館でご利用いただき誠にありがとうございました。

栃木1位、北関東1位を目指すべく、今後も精進して参ります。

コストパフォーマンスでは他に負けない様に引き続き継続して参ります。

お二人に出会えたことは一生の宝物です。

お子様が生まれた際には是非ライヴラリースタッフお待ちしておりますので是非お立ち寄りくださいませ。

この度は誠にありがとうございます。


口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めて東浪見さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年04月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

The Liveraryのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-540308 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日毎週火曜日・第3水曜日(※ご見学のお客様のみご案内可) ★年末年始の会場見学:12/27(火)〜1/1(日)は休館 受付時間平日11:00〜20:00/土日祝 9:30〜20:00 ★年末年始の電話受付:12/27(火)〜12/31(土)は休業
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 1 式場設備 -  位 進行演出 7
料理 -  位 スタッフ 9 立地 3

栃木県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

The Liverary