1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. The Liverary(ザ ライヴラリー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「The Liverary(ザ ライヴラリー)」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

念願の黒字結婚式☆諦めないでよかった!
強いて言えば移動が階段になってしまう所!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
YKR☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

口コミ通り大満足です!!
初めの打ち合わせから、最低限ではなく、やりたい事を入れて想定して多めに見積もりをつくって頂いたので、最終見積もりでもほぼ変わらず、黒字結婚式を挙げることが出来ました。
予算を抑えるために、ペーパーアイテムやキャンドル、カクテルドレスまでこちらで用意してしまいましたが、快く受け入れてくださり、嬉しかったです。
結婚式=数十万~数百万、御祝儀の他にかかると思っていたので、半ば諦めていたのですが、ライヴラリーは違います!!
やりたい事を全部できて、ここまで安く挙げられる式場は他にはないと思います!!
挙げたいけどお金が…など、悩んでいる方には、ぜひ1度足を運んで頂きたいです!

会場の雰囲気・設備

外観は結婚式場っぽくはないのですが、中は大変豪華な作りです。
何と言っても、バラが敷き詰められたバージンロードは魅力的です!
こちらは、赤いバラ×フェザーか、白いバラか選べるのですが、私たちは赤いバラの方にしました。
チャペルは白で統一され清潔感溢れる神秘的な空間です。
決して広くはないですが、ゲストとの距離も近く、一段高くなったバージンロードは、新郎新婦全体を見れるので、素敵な写真もたくさん撮れました!
披露宴会場も、白で統一され、リニューアルされたばかりなので、大変綺麗です。
天井も高く広々と感じ、大きな窓からはたくさんの陽の光が注がれて、明るい会場です。
こちらの窓は、プール付きのガーデンへと繋がっているので、ここからの入場もオススメです!
ただ、移動は階段が多いので、お年寄りや、身体の不自由な方には、少し大変かと思います。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングをサービスでつけて頂きました!
真っ白な会場に綺麗に映し出されるので、オススメです♪
自分たちのテーマに合わせて作っていただけるので、オリジナリティ溢れる演出になると思います。
再入場の演出は、みんなで参加できるキャンドルリレーにしました。
七色に光るたくさんのキャンドルは、とても綺麗でゲストにも好評でした!
メイン演出は、全員がキャンドルを一斉に吹き消した後、各卓に花火を仕掛けて置いたのですが、こちらも大変驚かれ、たくさんの歓声が上がり盛り上がりました!!
他にも、再入場の際の、ドレスの色当てゲームや、ラッキーディッシュなどの演出も組み込んで、ゲスト参加型の楽しい時間となりました。

衣装・衣装小物

種類は豊富です!
基本的に、土日は混み合うので、平日の予約が取りやすかったです。
私はなかなか好みのウェディングドレスに出会えず、何度も衣装合わせをさせて頂いたのですが、担当の方も毎回親身になって考えてくれ、理想のドレスの写真を見せると、次の時までに用意してくれていたりとたくさんお世話になりました。
結果、会場では初となる素敵なドレスを着ることができ、最後まで探して本当によかったです!!
小物も充実していて、ベール、グローブは持ち込みましたが、ドレスに合わせてネックレスやピアスを数種類の中から選べるので、自分好みにセレクトできました。

料理

予め試食をしたのですが、どの料理も美味しかったです。
また、予算に合わせて、数種類のコースからそれぞれ組み合わせることが出来たので、予算内で且つボリュームのある料理を提供する事ができました!
ゲスト皆さんからも好評で、美味しかった!お腹いっぱい!等のお褒めのお言葉をたくさん戴きました。
当日は、忙しくてほとんど食べることができませんでしたが、式後に、控え室まで運んで下さって、一部のメニューを食べることができ嬉しかったです。

スタッフ

スタッフは皆さん明るくいつもニコニコしています。
とくに、支配人には大変お世話になりました!
たくさんのアドバイスはもちろん、サービスもこんなに!?ってくらい付けて戴きました。
担当の方も、一緒に悩んだり、考えたり、とても親身になってくれ、毎回の打ち合わせがとても楽しみでした!
私たちがこの式場に決めた理由でもあるくらい、スタッフ、支配人の感じがとても良いです。

立地・交通の便

国道50号沿いにある為、大変わかり易く、ゲストにもすぐに伝わりました!
駅からも車で10分程なので、遠方の方にも便利な立地だと思います。
また、入口が2箇所あるので、どの方面からでも車の出入りがしやすいです。

式場からの返信

The Liverary

ザ・ライヴラリー より

返信日:2015年12月26日

YKR☆様

この度は数ある結婚式場の中よりザ・ライヴラリーを選んでいただきましてありがとうございました!!
お二人とは毎回本当に楽しいお打ち合わせをさせていただきましたね♪

お子様も一緒に来ていただき天使のような笑顔に癒されておりました。
かわいいウェルカムグッズやペーパーアイテムなどもお忙しい中本当に
頑張って手作りされておりましたよね!!
LOVEもテーブルラウンドに使ったりと二段活用できるところもさすがでした。 すごく印象的なのがファーストバイトでの特大ビックスプーン!!!
あれには会場も大変盛り上がりましたね!
更にはキャンドルリレーやドレスの色あてゲーム、 ラッキーディッシュなど、ゲストとの時間を1番に考えて
みんなで楽しめた披露宴となりました。
おふたりの希望でもありましたバラのバージンロードでの お写真もついつい見とれてしまいました。

ライブラリーのブログでもご紹介させていただきますので楽しみにしてくださいね♪

お二人のご結婚式のお手伝いができたこと、

スタッフ一同本当に幸せでした☆

お子様の成長もすごく楽しみです!!またぜひ遊びにいらしてくださいね。口コミの投稿ありがとうございました。



           ザ・ライヴラリー スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYKR☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Liverary
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-951-644
The Liveraryのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(※ご見学のお客様のみご案内可)
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00
住所 栃木県小山市東城南2-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事