1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. The Liverary(ザ ライヴラリー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「The Liverary(ザ ライヴラリー)」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

プランナーさんが親身になってくれてました
移動が階段になってしまう。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
しおり.O さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンで安いプランにしましたが、オプションをつけると途中経過の見積もりはそれなりに高くなりました。
でも、ペーパー類や映像関係で自前にしたり、細かく予算をプランナーさんと相談させていただき、割引もたくさんしていただいて、最高額になったときのほぼ半額まで抑えられました。
前撮りも出来たし、エンドロールも、有料演出も付けられて、内容大満足、かなりコスパは良かったと思います!
オリジナリティ溢れつつも、全くチープに見えない式を挙げることが出来ました!

会場の雰囲気・設備

プールがあるので夏は涼しく感じます!
早めに開始したこと、式当日は少し涼しかったことで、真夏でしたが、外でブーケプルズをしました。
冬には屋内でのブーケトスができます!
基本的に屋内なので、空調が効いています!

ただエレベーターが無いので、車椅子の方や体に不自由のある方には少し不便もあるかと思いました。

演出・オリジナリティ

オリジナリティを重視したので、自分で色々と用意しましたが、当日忘れていたものも対応していただけました!
自分でゲストの席札を用意しましたが、肝心な自分たち新郎新婦の席札を忘れていました。
当日担当プランナーさんが、サプライズで、メッセージ付き席札を用意していただき、とても感動しました。

衣装・衣装小物

ドレスは豊富に種類があり、たくさん試着させていただきました!
衣装さんも親身になって頂き、良いも悪いも教えてくれました。
でも、少ないスケジュールで選ばなければならないので、もう少し選ぶ回数が欲しかった気がします。

料理

式を挙げる前から、ゲストとして参加したことのある知り合い数名から、料理が美味しいと聞いていました。
試食をさせていただき、本当に美味しかったです。
『持病の関係で脂肪分が食べられない』というゲストが居ることも、事前にお伝えしたところ、その方専用にお料理を出していただき、とてもその方は喜んでおりました!
妊婦さんゲスト専用に、お料理も変更していただきました!

スタッフ

全てにおいて、気遣い心遣いが行き渡っていました。

立地・交通の便

50号バイパス沿いにあるため車で行きやすいです!
飲食店も周りにたくさんあるので、待ち時間があるとお式にも利用できると思います。

式場からの返信

The Liverary

返信日:2015年12月12日

しおり.O様

この度は数ある結婚式場からザ・ライヴラリーをご利用いただき
誠にありがとうございました。

また、温かい口コミをいただき心より感謝申し上げます。

当日は暑さが心配されておりましたが、非常に涼しく
プールサイドで皆様と一緒に行ったアフターセレモニーは
とても思い出深いシーンでした☆

色々と手作りのアイテムをご用意していただき、お二人らしい
結婚式になりましたね!!

またお二人がお打合せを重ねて
選びに選んだウェディングケーキも
ゲストからもご好評をいただきましたね!

これからも素敵なお二人のままで、温かい家庭を築いてください!

近くにお寄りの際は是非お越しくださいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は誠におめでとうございます!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしおり.Oさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Liverary
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-951-644
The Liveraryのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(※ご見学のお客様のみご案内可)
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00
住所 栃木県小山市東城南2-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事