1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ルクリアモーレ福岡
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ福岡」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (35)

最低限の見積です。 (投稿者ミントブルー51さん)ルクリアモーレ福岡 費用と料金

ミントブルー51 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2016年9月(投稿 2017年1月)
下見
見積金額 1,343,626 (50人)
出席者単価 26,872 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

最低限の見積です。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

親族のみ50人くらいで、会食の予定での見積です。
会場の装花が造花で、ドレスもウエディングドレス1着のみ、招待状などのペーパー関係も最低限の見積です。
私達が他の会場の見積金額と比べていたので、合計金額を下げる為に、色々省かれた見積になっていると思います。
細かく色々決めていくと、費用が上がりそうです。

値下がりしそうなポイント

成約特典で司会者・音響分の118,800円値引。
悩んでいた時に提示されたチャペルプラン・土日利用料金の100,000円の値引がありました。

アドバイス

会場見学をした日に契約をしないと、見積時の値引きを受けられなくなります。
また、ホームページを見たと言って受けられる値引特典も、見学時の見積に該当の項目がないと値引対象になりません。
後で追加しても値引してもらえないので、するかもしれない項目は見学時の見積に入れてもらった方がお得だと思います。

式場からの返信コメント

ルクリアモーレ福岡

返信日: 2017年5月25日(木)

ミントブルー51様

この度は数ある結婚式場の中より、
ルクリアモーレ福岡にご来館頂きまして誠にありがとうございました。

当館でのお見積書に関しましては、
お2人のご予算やご希望の内容に合わせてご提案させて頂いております。

演出などお2人のイメージにそってご提案させていただきますので、
ご希望などございましたらお気軽にプランナーにご相談くださいませ。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

お2人が素敵なご結婚式を挙げられる事をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

ルクリアモーレ福岡
スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミントブルー51さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    パックプランになっているので、大幅な値上げがなく、安心できました。 今回は挙式のみでお願いしたので、予算オーバーすることもありませんでした。 披露宴や会食を組み合わせて行うと、お料理のランク...

    のりのり三姉妹 さんの費用明細(下見)
    のりのり三姉妹 さん
    認証済み
    訪問 2020年8月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    10パーセント消費税増税後に挙式予定のため、少し金額が上がりました。 希望でケーキ入刀や、せっかくならカラードレスも着たかったので1着追加してもらい、スナップアルバムなども追加したので、最初の...

    トコ33 さん
    訪問 2019年9月(投稿 2019年9月)
  • 下見

    衣装のランクアップや小物のランクアップなどで値上がりします。 プラン内ではウェディングドレスだけでお色直しのドレスや和装など付けるとかなり高かったです。 後は、アルバムもワンポーズ3冊で3400...

    オオガ さんの費用明細(下見)
    オオガ さん
    訪問 2017年12月(投稿 2018年1月)
  • 下見

    カラードレスを着たり、お色直しの回数が多かったり、アルバムの注文、司会者を入れる等すると値上がりするポイントです。また衣装、食事もランクアップすると値上がりすると思います。挙式日が少ない月や平日...

    りつたろう さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2017年12月)
  • 下見

    2人だけの挙式のみ、を検討していましたが、もし会食をする場合、披露宴で出されるコースのお料理を出して貰えるそえですが、料金プラス新婦の介添えのサービス料がかかるそうで、検討させて頂きました…会食...

    ミコミニ さんの費用明細(下見)
    ミコミニ さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2017年7月)
下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-961-588
ルクリアモーレ福岡のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝9:30~20:00
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事