1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. アンダーズ 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新橋や銀座からもほど近い、虎ノ門ヒルズの中にあるホテル「アンダース東京」。天然素材にこだわった最上階にあるチャペルは天井から自然光が差し込み、厳かでありながら、あたたかな雰囲気に包まれています。バンケットルームは自然を感じられる素材で統一され、全面ガラス張りで開放感のある会場と二方面に窓を設け、東京の大パノラマを独占できる会場の2つ。おふたりの理想に合った会場で、ゲストへのおもてなしを叶えられます。

最寄駅
虎ノ門ヒルズ駅, 虎ノ門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (34)

自由に演出できるナチュラルな会場

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 3.00 3.50 3.00
うさぎ88 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2014年3月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オープン前なのでホテル(会場)自体を下見できず、コストパフォーマンスは判別つきません。

会場の雰囲気・設備

新しいホテルですが、いわゆる超高級といわれている外資系ホテルに比べると、シャンデリアなどゴージャス・ラグジュアリーな雰囲気ではなく、木を多様したナチュラルな雰囲気のようでした。
2会場しかないのでバッティングはなく、会場前のスペースでウェルカムパーティができるなど、広く自由に使えそうでした。
小さめの52Fの会場は、残念ながら窓から夜景は望めないとのことでした。(51Fは窓からすぐ下がビル群ですが、52Fは窓の外がバルコニーです。バルコニーにでる演出があれば、そこから夜景は見えるとのことでした)

演出・オリジナリティ

会場前のスペースにキャンドルで飾りつけ、ウェルカムパーティなど、自由に演出できそうですが、その分費用はかかりそうな印象でした。

料理

ワンプレート試食しました。味は少し濃い目でしたが、使っている食材が珍しいものばかりで美味しかったです!
これなら式に出席しなれた友人も、”楽しんで”もらえそうでした。

スタッフ

思ったのほど敷居が高くなく、フレンドリーなスタッフさんでしたが、若干営業的な雰囲気もあったように感じました。

立地・交通の便

新橋から徒歩15分、東京駅からもタクシーで来れそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新しいホテルというだけでも価値はあると思います。
またナチュラルでアットホームながらおしゃれなパーティをしたい人にオススメです。
パック料金はなく、持込料もほとんどかからないものばかりでしたが、こだわるとその分一気に値段が跳ね上がりそうな雰囲気でした。

うさぎ88さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさぎ88さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンダーズ 東京
住所 東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワー
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事