1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ルクリアモーレ名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ名古屋」は、名古屋市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (27)
式場返信あり

値打ちでも、さすが結婚式場!のクオリティ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.50 5.00
けんケン犬 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2014年7月 (投稿2014年11月)

挙式時の最終金額
549,126円 (19人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともと必要最低限のものはそろっていて、プラン価格はかなりお値打ち感がある。そこに打合せでプランナーさんの提案も参考に自分たちで必要なものだけ足したが、最終的にこのクオリティの結婚式がこの価格でできたという事には納得感・満足感はある。

会場の雰囲気・設備

当初は親族だけで考えていたので、大きな披露宴会場では広過ぎるのでレストランを中心に見ていた。しかしネットでここを見つけて行ってみたらとても良い雰囲気で、特に相方が気に入って決定。せっかく良い会場なので友人も呼んだ。とはいえ19人なので、披露宴会場では広過ぎだが、ここの会場には披露宴会場より一回り小さいロビーがあってそこで食事が出来たので、とても良い雰囲気だけど広過ぎないという空間が丁度よかった。
トイレも専用、喫煙コーナーもあり、駐車場も完備してたので重宝した。泊まりはしなかったがホテルもあるので施設に関して不満はない。デザインは自分はあまり興味が無かったものの、式場っぽくないところが意外と気に入ったのも大きい。

演出・オリジナリティ

自分たちが小規模な結婚式を選んだので何とも言えないが、特に演出というものはなかった。みんなで食事が出来ればそれでよかったが、それが楽しくできたということが良かった。相方が親への感謝の手紙を読んだのが意外な感動を呼び、自分(新郎)側の親族も涙を流していたのが印象的だった。

衣装・衣装小物

パックプランにウエディングドレスとタキシードが含まれているのが大きな利点!ドレスの質はパックプランの割にかなり良かった(相方の意見)。シャツなどの小物は別途だったが他で買って持ち込んでも結局一緒なんで、式場の小物を買ったが、むしろ探して買いに行く手間が省けて良かった。

料理

料理は1ランク上げただけだが、個人的にはかなりおいしかった。親も美味しいと言って喜んで食べていたので味は間違いなかったと思う。パンがお代わり自由なのでお腹も膨れた。伯父のアレルギーの対応もしてくれて感謝してます。

スタッフ

あまり売りつけてくる感も無く、かといって、何も提案してこないでもなく、適度な距離感が良かった。当日のスタッフも感じが良くて、相方はかなり喜んでました。

立地・交通の便

街中なので交通機関で来るのに便利。名古屋市内の親族が多かったのもあり、栄で良かった。祖母が足が悪く、家族が車に乗せてきたのだが、無料駐車場があるのが助かった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的に不満が無い。価格は安いが、式場自体が設備も人もしっかりしているのでコスパの高い結婚式が出来たと思っています。

式場からの返信

ルクリアモーレ名古屋

ルクリアモーレ名古屋ブライダルマネージャー より

返信日:2014年12月4日

けんケン犬様

このたびはルクリアモーレ名古屋にて
おふたりの大切なご結婚式をおまかせいただき、誠にありがとうございました。
さまざまな項目にわたり高評価を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に感じております。
けんケン犬様もおっしゃる通り、
当館には、少人数様でも丁度よい広さの会場がございますため、
広過ぎたり狭すぎたりせず、かつ雰囲気の良い場所で皆様にお過ごしいただけるのが利点です。
おふたりのご期待にお応えすることができ、スタッフ一同ともにうれしく感じております。
これからも、末永くお幸せに過ごされますことをご祈念いたします。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけんケン犬さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-961-489
ルクリアモーレ名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜定休(祝日除く) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00 
住所 愛知県名古屋市中区錦3-12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事