1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (150)

ゲストに大好評。料理、美味しかったです。

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 5.00 4.00 3.00 4.50
yt0905 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年4月)

挙式時の最終金額
3,161,995円 (57人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは最低価格の為、最終はもちろんあがります。
最終金額は約316万でした。
ただ、こちらの予算を伝えればしっかり聞いて頂けます。ブーケやテーブル装飾なども金額を伝えてその予算で叶うことを充分して頂けました。また、持ち込み料はかからなかったので、フラワーシャワーをやめ、安価なバブルシャワーにするなど、削りながらして行くことは充分可能です。また見学当日に即決することで割引特典をうけることが可能です。

会場の雰囲気・設備

式場はガラス張りで綺麗に光が差し込みます。また緑に囲まれている為、雨が降ってもそれほど気にならずむしろ緑が雨に濡れて綺麗に見えます。ゲストとの距離が近くに感じられる大きさです。披露宴会場は3つあり私は1番小さな会場(約50人対応ぐらい)を使用しましたが、木の温もりが感じられる落ちついた会場です。アンティークな雰囲気を探していた私にはぴったりでした。

演出・オリジナリティ

式場スタッフからの提案はあまりないのでこちらからしたいことを伝えていく感じでした。私たちは、フラワーシャワーんバブルシャワーにしたり、キャンドルリレーをしたり、サプライズで4人ほど指名しお祝いの言葉をもらう、などをしました。また式前日、誕生日だった友達にサプライズでサンクスバイトをした演出が盛り上がりました。持ち込み料などかからなかったため自分たちで色々用意できます。

衣装・衣装小物

衣装、大変満足です。
式場と提携されていたのがトリートドレッシングさん。お値段は高めですが、やはりその分素敵です。
プラン内で気に入った物は中々見つからないので追加料金はかかりますが、その分、小物は自分で安いものを探すなど工夫しました。

料理

すぐ婚でこちらを紹介して頂いたのですが、その時に、ここはほんとに食事が美味いですと紹介されました。見学の際も試食があり、また別に試食会というのがあり、決定までに色々試せます。フォアグラ寿しを推されているのですが、ほんとに美味しかったです。ゲストからも料理が美味しいという感想をたくさんもらいました。
料理、大満足です。

スタッフ

披露宴を担当して下さった方が盛り上げ上手で楽しい披露宴になりました。アテンドをして下さった方が常に的確な指示を下さったり、外での写真の際、寒くて震えている私にカイロやブランケットなど気を遣って頂いて嬉しかったです。また同じ方が二次会のアテンドもして下さったので気が楽でした。ただ、打ち合わせ段階では担当の方とうまく連絡をとりあえなかったりと少し残念な部分もありました。

立地・交通の便

大阪駅から5分ほどの市内にありながら、静かで緑に囲まれた式場です。
当日は新大阪、大阪駅から無料の送迎バスが出ています。
最寄りのJR東西線「大阪城北詰駅」からは徒歩約1分、JR環状線の京橋駅からも徒歩10分ほどです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyt0905さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市都島区網島町10-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事