1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 家族挙式 セントアクアチャペル仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「家族挙式 セントアクアチャペル仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (13)

内装、外観含め雰囲気が良かった

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
ヨウタ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年11月)

訪問時の見積金額
1,226,880円 (35人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

緑があふれ、外観雰囲気はとても良いです。夜はライトアップされ、また違う印象で綺麗でした。
挙式会場は広々としており、解放感のある素敵なチャペルです。
内装や、化粧室も綺麗で高級感が感じられました。

演出・オリジナリティ

演出は自分たちに合った予算内での アドバイスを提案をして頂けました。
無理な提案がないため、安心して
相談などもできると思います。

料理

ワンプレートの試食にデザートも出して頂きました。牛フィレは柔らかく、
フォアグラは臭みがなく下処理がしっかりされているのが分かりました。
他の式場でも試食したので、その違いが分かりとても美味しかったです。
デザートも手の込んだ見た目も楽しめる内容でした。

スタッフ

式場に入る前からスタッフの対応が良いとゆう印象を受けました。挨拶や気配りが素晴らしい思います。
フェアで、担当して頂いた方が終始笑顔で対応されていたのがとても好感を
持てました。

立地・交通の便

駅からの無料送迎バスがあるため、来賓の方々の交通の便で大変良いと思います。また、車で式場まで来る際も駐車場がある為安心できると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヨウタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 家族挙式 セントアクアチャペル仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県仙台市太白区八木山香澄町24-1 A.R.E.仙台 アートグレイス・ウエディングフォレスト内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事